ウチのお兄ちゃんは、すごく頭がいい。

賢い大学を出て、某有名企業で秘密の多い?仕事をしてる。

ウチの自慢のお兄ちゃんだ。

それに比べて私は。

と、思ってしまう。

違う人間だし、比べても意味ないんだけど。

お兄ちゃんは、教養がめちゃあって、会社でもたぶん部下とかいるんだろう。

私とは全然違うし、話も合わない。

それはわかってる。

私のことが苦手なのも、伝わってくる。

お兄ちゃんと話すと、自分の話がバカすぎるのもわかる。

でも仲良くしたいんだ。

ホントはね。

悲しいなぁ。

兄妹ですごい差だよ。
年収にしたら、私の6倍以上稼いでるんじゃないかなぁ。

お金は関係ないかなぁ。