昨日、非通知の着信がありました。普通みんな、非通知って出ないと思うんだけど、私は理由があって出ます。

昨日は出られなかったんだけど、元カレかも知れないから。元カレさん、自分の携帯電話持ってなくて。

元カレと言っても、未練があるワケではなくて、ただ何か困ったことがあった時に、昔のお返しがしたいんです。

昔、私は病気でウツ状態になっていて、自殺未遂をしてしまった事がありました(ビックリした人ごめんなさい)。

その時に元カレさんが、家の前まで来てくれて「そんなことしちゃダメだよ」って、泣いてくれたんです。

もうずーっと前の話。

でも、ずーっと覚えていて、私が今元気に生きている理由の一つだなぁと思う。
すごく感謝しています。

何かあったら、私でチカラになれることがあるならお返ししたい。

恋愛に限らずですが、昔一緒にいてくれて別れてしまった人っていますよね。

その時はどうすればいいのかわからなかったとしても、チャンスがあるならお返ししたい。

他にも昔の友達で感謝している人、担当してくれた保健所の人、見ず知らずの親切にしてくれた人、お返ししたいんだよー!