名曲って人それぞれだと思うし、いい曲いっぱいあり過ぎて、コレって言えないですよね!

私も好きな曲いーっぱいあるんだけど、友達が歌ってて、あー!って思い出した曲があったので、紹介しようと思います。

つか、その時代の人は、そんなん知っとるわ!って感じかもしれないんですが…。

私的 昭和の名曲の一つは

森高千里さんの「臭いものには蓋をしろ!」です。

公式リンクが無いので、貼れないんですが。

歌詞最高ですわ。(歌詞も書いていいのかわからないので、ごめんなさい)

年を重ねて、こうなったらおじさんorおばさんだよなぁ〜と思う。

つか、若めの人でも、おじさんorおばさんはいるかもね〜困

よかったら、YouTubeとかで聴いてみてねニコニコ