夕飯を食べなくなってから、2週間が経過しましたー。

全然辛くない!と、言うより、なんで今まであんなに食べてたんだ??って感じ。

胃が小さくなってきたんだろうな〜。

今日でmax体重から3kg痩せた!

もっとガンガン減るかなぁ〜と思ったけど、付き合いで夜飲みに行った時もあったので、まぁこんなもんかな?

ウチ、猫🐈飼ってるんだけど、「この子一匹分痩せた」と思うと、結構すごいよね!

max体重がヒドイので、まだまだだけど、身体つきが少しずつ変わっていくのは楽しい!爆笑

我慢してると思うのは辛いので、断食を楽しむ感じでやってまーす!

コッテリしたものとか、あんまり惹かれなくもなった。

これからも夕飯断食続けていきます!

時間セレブになるし、いろんな病気は防げるし、お金は節約になるし、何より身体が軽くなって、気持ちいい!

いや〜、いい事だらけよ。

また報告しますねーウインク