vege first(ベジファースト) | ぐーぐー名古屋丸の内ランチグルメブログ

ぐーぐー名古屋丸の内ランチグルメブログ

名古屋丸の内で働く会社員が食べ歩いたランチ、グルメ情報
名古屋丸の内よいとこあついとこ
お昼を便利にたのしく

桜通りを北へ、本町通り沿い

以前紹介した中華料理「炒」 の隣にある路上弁当

『vege first』お店はここから近くにあるようです


お弁当は1種類でサイズ違い


ベジ活弁当

普通サイズが¥850円 小が¥650

この日は

春菊と舞茸のフライ、大根のナムル、さつま芋の蒸しに

白菜と白滝のあんかけ、紫キャベツのマリネ

酵素玄米ご飯と健康、野菜にこだわっている感じです



ごはんは思ったよりボリュームたっぷり。

ですが、酵素玄米ってかなりクセあるな・・・。

なかなか進まなかった。


路上弁当を買いに行く以上、もっとお値打ちな感じが

うれしいなぁ


11月から「グルマンヴィタル」 さんの向かいに移動するようです



vege first

名古屋市中区丸の内3-1-34堤ビル2F

052-232-1831