🍀前回のつづきー📝
を、書きましたにっこり

●相手のご機嫌伺いをしてしまっている目
●相手に合わせて自分を変えてしまう目

●自分より、他人の気持ち·考えを優先キラキラ
●自分より、他人が喜ぶ状況を優先キラキラ


コレ↑が当たり前になっていて、
ナチュラル🍃になり過ぎていて、
そんな私に微塵も気づかなかった!!!!(@ ̄□ ̄@;)

大人になってからあちらこちらで無意識に勃発していた私の人間関係癖』のお話でもあ~る拍手拍手拍手


 

クリップ職場での場合クリップ

※ちなみに今は休職中です凝視

周囲(自分以外の人)に、
合わせて乗っかる!!馬ヨイショ!!
そんなに面白くも楽しくもないのに笑ったり。
興味も、関心もなくても質問したり。
オーバーリアクションしたり。爆笑びっくり爆笑びっくり
そんなコトが多かったなあせる


すると徐々に···
私の感じる楽しい♡私の感じる面白い☆が、迷想しちゃったおばけ汗
自分との繋がりが切れちゃってる!?ハサミハッ

それは誰の楽しいかな?はて?さて?
🙂🙃

なのでか???私発信飛び出すハートの会話が下手だった。
※ちなみに今も下手凝視
合わせて乗っかる材料(話題·人の楽しい等の感情)が、まず必要なのだ。
誰か、乗せておくれだよ~馬ダッシュ
材料を貰ったところで、乗っかったところで、会話下手は変わらないのだけど···真顔ね。


他人の心地好さを考えて、先回りして仕事(行動)して···言葉選びして···
『親切な人』になって、『優しい人』と言われたりなんかしてニコニコ···真顔ね。


まぁーるく収まるよハート
まぁーるく収めたいびっくりマーク

対立もしないよハート

誰とも対立したくないびっくりマーク
みーんな仲良し笑顔の時間💖
そんな場所がいいのだ!!キラキラグッ
私の望み通り💃🏻
だわ♡


そんな私はコレ↓が特に好き···大切。


口紅
(和やか♡調和)


けれど、今になって考えるとはてなマークはてなマークはてなマーク

みーんな仲良し笑顔の時間💖そんな場所!!に私は確かに居るのに、会話してるのに、笑ってるのに、
その、みんなのの中に、私は入って···ない···やん。驚き

入れてないやん。
パンダ

入れてないやん。

だって、あんためてないやん。
あんたのは、んでるふうやろ······


パンダハッパンダハッパンダもやもや
♪タン!タン!タ~ン
パンダハッパンダハッパンダもやもやもやもや
♪タン!タン!タ~~ン···

サスペンスじゃ🙀ガーン



そんな私、毎日職場で頭痛ピリピリ
軽いか重いか酷いか!!の差はあれど泣

嫌いだが得意のキラキラ我慢大会キラキラが随時開催されていたのだ。
参加者は私だけ
オバケ
旗入場行進

旗軽めの頭痛···まだ頑張れオバケ
旗目の奥も痛い···まだまだ頑張れ!オバケ
旗気分悪い···まだまだ頑張らなあかん!オバケ
退勤時間まで!!🕔️
みんなの機嫌に、場の空気に
合わせて乗っかれ!!
言葉選び、間違えるなよ物申す


職場のトイレで吐いたコトもある泣
ここまで辛くなると、強制退場じゃオバケあせる
思考が止まる。
ただただ辛くて「頭割れるー!!死ぬーっ!!」で満タン。生ビールカンパーイキラキラ
「もう無理もう無理もう無理もう無理もう無理」と脳内連呼。
🤢🥵🥶🤯🤢🥴🥵🥶🤮🤢🤮🤢🤢🥴🥵🥶🤯🤪
サスペンスじゃ。

そして、お昼の休憩Time🍱ラブラブでも···
1人で過ごしたい!!1人の時間がとにかく欲しい!!!!
せめて食べる時間は1人になりたい!!!!!!
だって···誰かと一緒だと、休めないガックリ
気遣い気回しし過ぎちゃってあせる
そして、味わからんガックリ
食べ物を喉に通すのもしんどい。
この自分に起きてるしんどさにも気づけなかった
休憩Time、休憩出来ずに終了~ガックリとなる。
1人でランチ休憩できた時は、ホントやったなぁにっこりラブラブ
この感覚だけはしっかり感じていた音符


とにかく職場では緊張しっぱなし不安だったわ。

自分の意見や思いを発信するのもめちゃめちゃ勇気が必要DASH!DASH!だったりね指差し
油断して考えずに喋ってしまったならば、天然🐟️と言われるしね指差し

アホがバレる世間知らずがバレる精神年齢低いってバレる変な人だと思われる?見つかるな!!
たくさんの私
隠れろ!!ラジャーキラキラグッ
ドアオバケドアオバケドアオバケドアオバケドアオバケドアオバケドアオバケドアオバケドアオバケドアオバケ
1人隠れんぼである。


そんな私に、当時は微塵も気づいていなかった!!!!(@ ̄□ ̄@;)!

わかっていたのは、私の身の上に起こる頭痛やその他諸々の体調不良ガックリ

と、まぁ、こんな感じでしたなサングラスタバコ凝視ふぅ。


私の中でだけ起きていた『人間関係』キラキラ我慢大会キラキラちがうおいで職場バージョンでした~拍手拍手拍手
ネガティブあぅぅー



コレ↓の内容(子供時代の食卓)

と、似たような事を、大人になって外でもやってたワケですよ指差し

知らず知らずにねー(@ ̄□ ̄@;)!!


🤍誰か(大人)と一緒に食事を心から楽しめない私は、今もなお、私の中に居座っているのだろうか真顔···?
居そうやね凝視···(笑)w

でも今は、そんな私の存在を認識できる合格

🤍一緒に食事しても、大丈夫な存在(相手)も居た&居るニコニコラブラブ
楽しめる乙女のトキメキ味わえる乙女のトキメキ
そんな私の存在認識できてる合格

だから、私はどうしたい♡か?私はどうありたい♡か?
自由に選びたい放題やん。パンダ気づき


私の楽しい♡私の面白い☆を見つめられるように感じられるように、
自分との繋がりがチョキン✂️ハッ切れちゃわないように、いつでも身体がサインを出してくれてたねお願いキラキラそんな症状を、忌み嫌ってねお願いあせる

あれ?
過去も今も、私、
サインだらけ?!
🙀
サスペンスじゃ。



長~~いお付き合い、読んでくれてありがとう(*´▽`*)💖
もう9月(*´ω`*)
お米の有り難さを感じる今日この頃🌾🌾🌾
米農家の皆さん、ありがとう✨(*ノω・*)テヘ♡