☆騙された事、あるはてなマーク凝視キラキラ

★騙した事、あるはてなマーク驚き気づき


そんな人↑と関わった事、あるはてなマーク真顔···


ある?どう?笑

☆★は、同じ劇団に所属~👯音譜

どれか1つ欠けても、成立しないドラマ。


キラキラキラキラ💃🦹🦸🐟️🕺🕴️🧚キラキラキラキラ


大なり小なり、どれも演じたコトあるんじゃなかろうか···真顔汗


だが、記憶に強く残っているのは

やはり☆···☆···☆···☆···☆···☆···

騙された私

決定だな凝視


みんな親切ハートのバルーンみんな優しいおすましペガサスみんなみんな

それがフツウ

(*´▽`*)

だから、疑う必要性が無い。

キュピーンキラキラ


その結果がコレだ


騙されてたの?!🗿ハッと、後から気づいて(教えてもらって)も、あまり傷ついてない。

笑い話になってたかも気づき


「アレって、騙されていたのかな?」

と、わからないままのコトもあるし。宇宙人くん···


全く気づいてないコトもあったりして宇宙人くん···


そしていつも傍に、助けてくれる人が居てくれたりハート笑い合ってくれる人が居てくれたりハート


そしてそして何故か···

すぐに騙されるアホな私を

誰も責めない

世の中には悪い人もいるんやで、気をつけや

と、教えてくれる。

UFOキラキラか~み~さ~ま~キラキラ宇宙人


ごめんなさいガックリ

ありがとうガックリ

「うん、わかった!気をつける」ニコニコ←私






キラキラ🎣キラキラ

そうしてまた竿に引っ掛かるのだった。

☆の方々、ごめんなさいガックリ





ちなみに今までの🐟️ハッ←こやつの体験ドラマのごく一部だが、、、


◈◈◈20歳の時◈◈◈

🎣オジサンの前で裸に···なったガックリ

「肌が綺麗になるよ~キラキラ」と言うオジサンが現れたのだ🕺気づき

友達と2人、オジサンと共にビジネスホテルへ行った🐟️ラブラブ🐟️音譜

※以後省略(ここでは書けないあれやこれやがガックリ)秘密

そして、

「記念に写真撮ろうか!プロのカメラマンに撮って貰おう!」と言うオジサン。

エッ!🐟️ハッコレってヤバイのかしら🐟️汗

※以後省略(スタコラサッサ~)


ヌー○写真は未遂で済んだ。

友達が一緒で良かった~バレエバレエダッシュダッシュ




◈◈◈23歳の頃◈◈◈

🎣40万円の掃除機を買いかけたしっぽフリフリ

家にセールスマンがやって来た🕺気づき

ハウスダストに効果覿面な素晴らしい掃除機キラキラ

そこら辺では売られていない掃除機キラキラ

だろうな🗿···

を、🐟️←こやつにプレゼン。


素敵な掃除機を売ってくれて

ありがとう(*´▽`*)♡

アホな🐟️は、セールスマンに感謝していた。

※アホの極みだ。


ちょうどその時、彼氏が仕事からご帰宅。

契約無効バイバイにしてくれた彼氏。

セールスマン🕺(🦹)にお怒りになり、追い返した物申すむかっ

🐟️ハッ←こやつに対しては、

「もう、家で1人の時には玄関を開けるなよ。知らない人と喋るなよ。」

と、さとしてくれた。

ごめんなさいガックリありがとうガックリ


彼氏のおかげで高額商品を買わずに済んだお願い

UFOキラキラ命の恩人~かんしゃ~えいえんに~キラキラ宇宙人




◈◈◈30歳の頃◈◈◈

🎣カチンコオジサンにお金をあげたぶーぶー

当時、調剤薬局で受付事務の仕事をしていた私。通勤途中のコトだ。🐟️音譜

この日は雨☔️

オジサンに声をかけられた。🕺気づき


そのオジサンは、、、

家に帰るお金が無い。

財布を落としてしまった。

家族が心配しているが、連絡できない。

お金を貸して貰えないだろうか!

と言う状況。

それは大変だ~あちゃー🤦‍♀️

オジサン可哀想🐟️あせる

🐟️は、快く2千円お札お札をあげた。

🐟️は、差してた傘☂️もあげた。


そのオジサンは、、、

後日、必ず返しに行きます!

ありがとう!

いい人に出会えて良かった!

感謝です!

と、頭を下げて言った。


わぁ♡こんなに感謝してくれるなんてキラキラ

こちらこそありがとうやわ(*´▽`*)♡

と、思った私。否、🐟️←こやつ。


そして、後日返しに来てくれると言うオジサンに、職場の薬局の場所·電話番号を教え、その場をあとにした。🐟️音譜


オジサンの力になれて良かった(*´▽`*)♡

※問答無用


職場では、薬剤師さん達に

絶対お金返しに来ないねニヤリ

だって騙されてるからねーニヤリ

と、散々言われた。宇宙人くん···

大爆笑された。宇宙人くん···


「なんでだよ!!そんなコトないよ!!返しに来るよ!!」


来なかった。

そんな日は

やって来なかった。

宇宙人くん···

UFOキラキラ命の恩人~かんしゃされず~えいえんに~キラキラ宇宙人



もはや釣られる🐟️←こやつが

ヤバ~イヤバ~イヤバ~イ····のだ爆弾


騙される人=ヤバイ人

騙される人≠被害者

だ。


こんなドラマが、大なり小なりチマチマ開演されていた。キラキラ🎞️🎥

出演者が他人だから、まだ良かったのかも知れない。



それがついに、

🐟️汗←こやつがついに!身近な人に騙されることになったんだ。


笑えない無気力



🐟️あせる←こやつが家族に騙されることにもなったんだ。

笑えない

全然笑えない無気力

心ポッキンネガティブ

もう釣られたくない!!

釣りする家族も

見たくない!!

( ノД`)…

泣いたり怒ったり、大忙し炎もやもやうずまきムカムカ泣ダッシュ






そんな時(過去)も通り抜けた。結果、

『真逆↪』

すぐに人(物)を信じられなくなった驚き

この社会を生きていくために必要なのか···ガックリ

疑心暗鬼オバケオバケオバケオバケオバケオバケ

これを学びと呼ぶのだろうか···しっぽフリフリ

どっちかしかないんかい!!

バランス悪い

否、バランス取れたのか···ぶーぶー


しょう~



それから後、れ?

騙されるコトがない。

騙す人も居ない。


☆★劇団を卒団していたようで···卒業証書乙女のトキメキ

(*´▽`*)

私と同時期に、家族も卒団したかな???



ながーいお話、読んでくれてありがとう(*^^*)

毎日お疲れ様ピンクハートジュースカップケーキ

UFOキラキラみ~な~さ~ま~キラキラ宇宙人