コレ⇩⇩⇩めっちゃ好き♡
めっちゃ好き
( 〃▽〃)
ラブ松田のマヨネーズ(辛口)ラブ
エドガーケイシーの食事療法スプーンフォークを取り入れてから、出逢った食品の一つ。


およそ半年ぶりに、購入できたので、
テンションアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
と、なっちゃったわ笑



コレ、美味しいからさ( 〃▽〃)💖



マヨネーズが、あまり好きではない私。
だから、基本食べない。
でもコレは別枠!!別物~ラブ飛び出すハート

ちなみに、マヨネーズを食べる息子が、
コレは(某メーカーさんの)マヨネーズと味が全然違うで。美味しい···」
と、静かに絶讚拍手キラキラ

「へぇ~そんなに違うんやぁびっくり」と、私。
うふ♡


☆主な原材料☆
作り手さんの愛が感じられます🐔飛び出すハート
作ってくれて、ありがとうおねがい飛び出すハート



そして、この松田のマヨネーズ🥚を売っている店舗がなかなか無いのだ汗

平和堂さん🛒で買っていたんだけど···
店内に流れている、西川貴教さんのカラオケ平和堂の歌を聞きながら音譜チュー買っていたんだけど···


それがハッ半年前から、売られなくなってしまった···あぅーガーン
材料の問題かな🐣?

近くの色々なスーパー🛒や百貨店etc.探し回っても売られて無い🙀ハッ
数日後、また探し回っても売られて無い🙀ハッ

ネットで売ってるのを見かけるんだけど、送料も商品も高くて···あぅーガーン


もう諦めていた·····ら、あった。
あった。
あった。
やった。
成城石井さん🛒が置き出したもよう目ラブラブ


キョロキョロ···あれ?前もこんな事あったな笑のブログ

こういった物への執着なら、容易く手放せるし、諦められる(忘れちゃってる)のだろうてへぺろ
🥚マヨネーズの為🥚に生きてないしおいで



ひらめき電球
とは言え、
『病気治したいびっくりマークっていう思い(重い?)は、なかなかに手強いぞ👻音譜


手放した♡ふう
執着してないよ♡ふう
ふうふふうふうふうふうふうふうふうふうふうふうふう
ふうふうふうふうふうふうふうふうふうふうふうふう


パンダ···
で、生きてるかも。

手強い。

だけど、、、健康を
「手に入れたいから手放す!」
も、そもそも執着っぽい臭い魂がプンプンするわ笑汗汗汗


でも、、、
何か好きなコトに没頭してたり·夢中になってたりする時間は、ゆめみる宝石解放されてるハートのバルーン手放せてる感じがする··オート手放しパー気づき

あるいは、、、
強力ネガティブを体験中の時も、ゆめみる宝石解放されてる?ふんわり風船ハート手放せてる気がするわ···ガックリ


ゆめみる宝石どっおっゆめみる宝石
キラキラヾ(@゜▽゜@)ノキラキラ
キラキラヾ(@゜▽゜@)ノキラキラ




松田のマヨネーズをかけたサラダ🥗食べる
キラキラ(@゜▽゜@)キラキラ
いい顔してるであろうな。





💖いつも読んでくれて、ありがとう💖
キラキラヾ(@゜▽゜@)ノキラキラ