私の血液型
だよラブラブ


上差し
息子の血液型予防接種
だよん♪



上差し
私の父親の血液型予防接種
なのだ~



上差し
私の母親の血液型予防接種
もコレ。











あ( ̄▽ ̄;)
紫色頭が見えてきた🐣








上差し
私のの血液型予防接種
もな。
コレな。




上差し
私のの血液型予防接種
もかーい。






🕷️包囲された家系図🕸️


AB

AB
B(私)
AB
AB

AB




「AB型って多いんだよ🤥キラキラ

くま
へぇ~···そうなんだね。


日本人での割合
AB→10%
ハリネズミハッ
少ないやん。


どれだけAB型に囲まれていようとも、私のB型は、
BBの🅱️

めっちゃ🅱️だった。





あ、
また出てきた!!
上差し
祖父の血液型予防接種
ですぞ。




祖母の血液型

だよんラブラブ



お願い挟んだブログ図お願い

B

AB

AB

AB


AB

AB



AB

B



血液型で性格分析びっくりマークや、相性占いピンクハートハートブレイク

もうしなくなったけど、

学生の頃は、楽しんだな爆笑飛び出すハート

4分類しかないのにね笑



今回は、ブログの中で遊んじゃった♪

見てくれてありがとうございます💖ヾ(@゜▽゜@)ノ