こんにちは晴れ


まだ7月入ったばっかりなのに、、
35℃超えばっかり、、、これから何ヶ月この暑さを耐えなきゃいけないのかえーん



病院行ってから数日、、
生理の時以上に情緒不安定悲しい

ほんとにお腹にはもういないのかな

旦那ともこの話には触れずに数日過ごしてます

怖くてもう妊娠検査薬もできない、、

ほんとは、セカンドオピニオン行こうかなて
思ってたけどまたそこで現実突きつけられる
メンタルは今なさそうなのでやめました泣き笑い


何を忘れものしてきちゃったのかなあ赤ちゃんぴえん
ちゃんと全部見つけられたかなあ赤ちゃんぴえん

全部持てたらまたいつでも戻ってきてねニコニコ飛び出すハート


残り数日ゆっくり自分のペースで過ごして、
病院行って、
次の妊活のタイミングはいつなのか
確認しようと思ってます!!


周りが順調なのが少しメンタル来る時あるけど
絶対無事に産まれてきてほしいていう気持ちが
一瞬だけでもお腹に来てくれた子がいたから
より思えるようになった気がする!

すごいなあ、こんなにも大きい存在に
一瞬でなっちゃうんだから赤ちゃん泣き


次来てくれた時はもっともっと大切に思うね

毎日ありがとうを言うね

でも、今回きてくれて本当にありがとう☺️


ちょっと自分なしたいことだけして
食べたいものだけ食べて
ごろごろ過ごそうと思います歩く


ただ、まだ残り数パーセントに可能性はもちろん期待はしてるけど、、傷つくのが怖いので🥲




今日もあっついね〜

でもお散歩楽しいね〜しっぽフリフリ足あと



では、ありがとうございました。