こんにちはあめ

本日も雨すごかった〜〜
仕事はお休みだったので引きこもり🏠



昨日まで体調悪くて、、鼻水がダラダラ
辛かったのに朝起きたらケロッと良くなってたニコニコ



妊活中だから薬いいのかな、、と思いながら
先生に妊活中なんですてお話しして
妊娠してても影響のない薬にしてもらったりと


薬飲まない選択をしたかったけど、、
やっぱり仕事あると薬なきゃ無理で、、、


でもおかげで良くなってよかった〜泣き笑い



生理予定日前日くらいから胸張ってる??
いや、いつも通りか??


体調の変化はがっつり風邪引いてたのでいまいちわからず、、


生理予定日、、どうしよう
検査してみようかな〜〜。。。

朝一はしなかった。

でもやっぱり気になって、、、
(検査薬でます)






















うっすら陽性⁇
1分後にはうっすら出てきてたんだけど薄くない??


線出るとしたらもっと濃いと思ってたから不安



嬉しいより不安が勝ってしまって、、検索魔🔍




生理予定日1週間後にまた検査してみよう。




どうか、しがみついてて看板持ち看板持ち看板持ち



どうか、お腹の中にこのままいて欲しい




とりあえず、まだ旦那には言わないでおこうと思う




愛犬がここ数日
お腹の辺りをクンクンと匂いをかいでくるから
その行動ももしかして🙈なーんて思ってたり


ぜーんぶ繋げちゃうね飛び出すハート







ソワソワ期まだまだ続く見込み🥹



考えすぎず笑顔で過ごしますニコニコ






明日からまたお仕事がんばりまーす🏳️‍⚧️!



では、ありがとうございました♪