副業に取り組みやすい〇〇は維持!! | サラリーマン副業情報!稼ぐ成功者とは!? 

サラリーマン副業情報!稼ぐ成功者とは!? 

サラリーマンで副業に興味はある、脱サラしたい。でもやり方がわからない、失敗したくない。というサラリーマンの方は沢山います!サラリーマンが脱サラに失敗する原因はどの副業も中途半端で終わる。サラリーマンの収入だけではなく自分の力で副収入を得ていきましょう。

サラリーマンが、月10万円ほどの

収入アップを望んだとしても、

転職、独立起業、幸運には頼りきれず、

確実性に欠ける部分がありますよね。


「本業での収入アップには

時間がかかるし、この時代、

期待するだけムリ。」


「転職は年収が下がることのほうが多いし、

環境が変化するとストレスになりそうだ。」


「独立起業は、失敗したら

全てを失う可能性があって怖い。」


「宝くじなどの運任せじゃ、

話にならない。」


一般的なサラリーマンが自力で

「小金持ち」になる方法としては、

やはり「本業+副業」で稼ぐのが

一番だということになります。



日本人の多くを占める

「本業型」の働き方では、

お金は少しずつ貯まるだけですね。


そこで、隙間時間にお金を稼ぐ

「副業型」を採用することで、

預貯金が増えていきます。


もし、借金がある人は、

返済を優先しましょう。


借金は、

「日常的な支出+借金返済+利息返済」

という三つの支出から成っているので、

お金に余裕ができないからです。


本業からの収入と副業収入で、

ある程度お金が貯まったら、

次に何をすればいいでしょうか。



例えば、不動産に投資するには

元手が必要ですが、

この元手を貯めずにローンを

組んでしまうからリスクが

高くなるわけです。



もし、一括現金払いなどで

不動産を買えたら、

自動的に現金を生む強力な

資産になると思いませんか?


理想的な収入源を

得ることができますね。


すぐにでも副業を開始したいと

お考えでしょうが、コツがあります。


特に、本業が優先であることは

肝に銘じておきたいポイントです。


本業には、労働手当、雇用保険、

厚生年金、社員割引、研修費、

ローンを組める信用力など、

かなりの恩恵が含まれています。



本業のメリットを維持しながらのほうが、

副業にも取り組みやすくなります。


精神的にも安定した状態を

保ちやすいですね。


副業開始後しばらくは、欲張らずに、

本業で欠けている部分を

補おうくらいの態度で挑みましょう。


残業代が減ったら残業代を稼ぎ、

達成感を感じられないなら、

副業で見つけましょう


さらに「20◯◯年にローンの

繰り上げ返済をするために、

◯月まで、ひと月◯円稼ぐ」

というような数値目標を掲げると、

モチベーションを維持できます。