サラリーマンが副業に取り組むにあたって・・・ | サラリーマン副業情報!稼ぐ成功者とは!? 

サラリーマン副業情報!稼ぐ成功者とは!? 

サラリーマンで副業に興味はある、脱サラしたい。でもやり方がわからない、失敗したくない。というサラリーマンの方は沢山います!サラリーマンが脱サラに失敗する原因はどの副業も中途半端で終わる。サラリーマンの収入だけではなく自分の力で副収入を得ていきましょう。

サラリーマンが副業に取り組むにあたって、

まず最初に考えたいことは、

稼いでいる人と自分の違いに

気付くことなんです。


そこに気づくことによって、

「自分は知識が足りない。

どこで勉強すればいいのだろう。」、


「自分は後発組だけど、

ライバルはどのくらいいて、

どのくらい増えていくのだろう。」


「今稼いでいる人たちは、

この先、どうやって稼ごうと

考えているのだろう。」


というように、疑問や、

やるべきことについての

考えが深まっていきます。



さらに、「あの人は、

ずいぶん稼いでいるけど、

どのくらい時間を使って、

そこまでに至ったんだろう。」、


「あの人は、いくらお金を使ったり

損失が発生したんだろう。」、


「稼げていない人たちの

体験談を聞いてみたいな。」

というような考えも

浮かんでくるようになります。



稼ぐための塾に入会したり、

マニュアルや教材を手に入れることも

大切ではありますが、

一番大事なのは、

自分の意志と決意と行動です。



自分の疑問をひとつひとつ、

徹底的に潰していくによって、

一歩一歩、着実に稼いでいる人に

近づいていきます。


そうすると、次に、

「今の自分には何ができるんだろう。」

という疑問が、いつしか

「自分がそれをできるようになるためには、

何をすればいいんだろう。」

という発想にシフトしていきます。



つまり、現在の自分が

できる範囲というものは限定されているので、

サラリーマンが副業で、

これから稼ぐためには、


「副業を通して、

自分は成長してやるんだ!」という

心意気を持つことが何よりも大切なんです。