サラリーマンの立場では一生安心はできない!!(後編) | サラリーマン副業情報!稼ぐ成功者とは!? 

サラリーマン副業情報!稼ぐ成功者とは!? 

サラリーマンで副業に興味はある、脱サラしたい。でもやり方がわからない、失敗したくない。というサラリーマンの方は沢山います!サラリーマンが脱サラに失敗する原因はどの副業も中途半端で終わる。サラリーマンの収入だけではなく自分の力で副収入を得ていきましょう。

前編はこちらになります。



民間企業は、問題が生じたら自力で解決したり、

銀行の力を借りるなどして、

事業再編をしなければいけません。


大手の会社でサラリーマンとして働いていれば

不自由なく生活できるという発想は、

もはや間違いです。


リストラされる可能性は、

あなたにもあります。



リストラされてしまってからでは、

どうしようもありません。



いつ、どんな事態に遭遇しても

収入が継続的に入ってくる仕組み、

つまり副業の仕事を持つことが重要です。



もはや会社で働けなくなった

サラリーマンほど使えない存在はないんです。



サラリーマンは会社で働いているからこそ、

その存在意義があるのであって、

そこにいられなくなったら、

「ただの人」です。



自分ではお金を1円も稼げない、

「ただの人」。



その存在はとても弱いものになってしまいます。



そうではなく、たとえ給与収入を

もらえなくなったとしても、

自力でお金を稼ぐ力を持った

存在になることが重要なんです。



そうすれば、万が一会社が倒産したとしても、

万が一リストラにあったとしても、

生活に困ることはありません。



転職先を探すまでの間、

自分でお金を稼げれば、

何の問題もないんです。



会社で働くだけでなく、副業という、

給料のお金が入ってくる仕組みを

今のうちから持っておきましょう。


下記の記事も参考にしてみてください。



財布のなかをみるだけでわかる!!

お金を増やす秘訣とは!?

前編はこちらになります。