昨夜は川遊びに出かけました。一泊しようと思っていたのですが暑くて夜中に帰宅しました💦そのうちYOUTUBE にてグラサン


++++


さて、普段通り6時前に起きてぐぅにトイレ、身支度を監視されて涼しいうちに散歩に出かけます。


夏場は散歩時間が極端に短くなったぐぅです。公園まで来てシーとウンをしたら、終わった終わった〜とさっさと家路に着きます。


時間にして15分、、ま、それで満足しているようなので 、いいか爆笑


今朝は若いご夫婦に連れられた黒柴さんと会いました。何度か会っていて遠くからフセをしてくれる子です。

ぐぅは申し訳ないことに興味がないようで広場の真ん中でペタンとフセをして涼をとります。それを見て黒柴さんがご夫婦を引き連れてやってきます。


ぐぅのお尻を嗅ごうと黒柴さんが後ろに回ると怖がりのぐぅは立ち上がって黒柴さんを見下ろして臭いを確認。

安心してまたペタンとフセるとご夫婦が、かわいい、と撫でてくださった。


ぐぅは、かわいい、が分かるのか、もっとかわいくできるよ?とゴロリンとひっくり返る。


砂だらけで裏返りながらジタバタしてご夫婦にキックしちゃったのは事故として、ご夫婦に喜んでもらえましたウインク


ぐぅちゃん?あなた、結構あざといわね❤︎




 

#####

 

 ぐぅ散歩@YOUTUBE

 

 

 

+お手はいかが:FC2+

 

ぐぅのInstagramサイト

 

今日の我が家は何をしたっけ?

「ベルのははの"ぐぅ♪"日記」へ!

 

下矢印他のサイトも見てみる?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村