休日出勤の代休で休みの本日、金曜日。

週明けの海の日と合わせて4連休か、と思いきや日曜日はまた休日出勤なのであります爆笑


それでも金土と一泊できるから、奈良県十津川村の谷瀬の吊り橋あたりのキャンプ場にぐぅと遊びに行こうと思っていた。

昨年秋に買ったテントがまだ段ボール箱の中で眠ったままなので使ってみよう。

バーニーズの夏といえばもはや水遊びしか無いからね(あとエアコンの効いたドッグカフェ😆)


が、かあちゃんが二日前からふせってしまった(かあちゃんは土曜日はお勉強会があるからもともと行かない予定であったが)。


そんなことなので今日は朝散歩を終えて休憩したあと溜まった洗濯物をやっつけて、簡単に部屋の掃除をして、昨年ぐぅが暴走して壊したライフジャケットのリード接続部分をぬいぬいしたりしていた。


休日出勤が続くので連休が無いんだよなー。ひょっとしてお盆まで連休ないのか?ガーン





 

#####

 

 ぐぅ散歩@YOUTUBE


+お手はいかが:FC2+

 

ぐぅのInstagramサイト

 

今日の我が家は何をしたっけ?

「ベルのははの"ぐぅ♪"日記」へ!

 

下矢印他のサイトも見てみる?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村