今朝はエリザベスカラーの黒柴くんが遠くからぐぅのことをフセして待ってくれていました。

『ぐぅと同じことをしてるなー』と思っていたらぐぅも素知らぬふりで近づいて少し遊んでもらいました照れ


黒柴くんを見送って公園をクンクン歩いていたらちょっとした枝が落ちていました。

匂いで嗅いでいたぐぅですがいきなり咥えて走り出し広場まで引きずって楽しんでいましたニコニコ


今日は七夕ですね。よく晴れた朝でしたが夜には雨予報の大阪ですあしあと







 

#####

 

 ぐぅ散歩@YOUTUBE


+お手はいかが:FC2+

 

ぐぅのInstagramサイト

 

今日の我が家は何をしたっけ?

「ベルのははの"ぐぅ♪"日記」へ!

 

下矢印他のサイトも見てみる?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村