今日は用事があったので休暇を取った。

で、夕方いつもとは違った時間帯に散歩に行くといつもとは違ったわんこたちと出会う。

 

柴犬を連れたご主人がぐぅを見てキレイだと褒めてくださる。

わんこはぐぅが怖いようだがボクのことが気になるようで一所懸命近づいて来ようとする。

奥様がバーニーズが好きで、と教えてくださる。

また触ってやってくださいとお別れする。

 

もう一頭、柴犬が近づいてきたのでぐぅは遊んでほしくてフセをする。

わんこは近づいてきて鼻を付き合わせるとぐるるると唸る。

リードを握るご婦人が怖がりで、、、と恐縮する。

気になるけどなんか怖いんだよね?と、お礼を言って別れる。

 

2頭のコーギーさんとも出会った。

ぐぅはフセをして遊んでもらっていた。

 

よかったね。

 

↑朝散歩にて

↑夕方散歩にて

 

 

#####

 

 

 

+お手はいかが:FC2+

 

ぐぅのInstagramサイト

 

今日の我が家は何をしたっけ?

「ベルのははの"ぐぅ♪"日記」へ!

 

下矢印他のサイトも見てみる?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村