今朝の大阪はむわっとする空気に包まれて夏の気配です。いややわー、本格的に夏が到来するのですね。3ヶ月我慢せねば。


さて、朝散歩で黒豆柴二頭+マルチーズに遊んでもらってうれしいぐう。

いつものように滑り台や黄色い遊具に飛び乗り、ほらかわいいやろ?とおやつを要求。






はっ!

しまった、おやつ忘れた!

平謝りのとうちゃん。家に帰ったらあげるから許して?




おやつ忘れたぐらいでそんなことするか?

それでもかわいいぐぅでした(^^)

 

 

 

#####

 

 

 

+お手はいかが:FC2+

 

ぐぅのInstagramサイト

 

今日の我が家は何をしたっけ?

「ベルのははの"ぐぅ♪"日記」へ!

 

下矢印他のサイトも見てみる?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村