朝はブルでカン狩りをー。

渋い~。

久々に近場でも狩ったりした。

あそこなら沸くその場で狩れるね。



ミュエルツアー。

メルデ兜出た!

さらにミュエルはまたもデビリングーー。

現場では180万ほどゲット。

デビリング配分も貰えば計400万ぐらいなるかもーヽ( ・∀・)ノ



夜は古代指輪のSクエ。

最初バラックでソロやってたんだけど、案外ラクですね。

さすがエイ、おそるべし。

さらにギルメンに手伝ってもらって今日一日だけで終わることができましたヽ( ・∀・)ノ

ありがとございました~。


途中からソウル部屋の手前の部屋で狩ってました。

あそこ超はげすぃw

エイ2人いたからこそ可能だった、って感じー。

ホンマエイって狩場最強だなー、って思いますわ。

まさかあの雑魚ナマモノがこんな修羅場でも闘えるようになるとは・・・。

いやぁ、凄くオモシロカッタです。

餃子効果でかなり黒字だし(´・∀・`)

これで何かいいものドロップすればに~。



ブル700万

エイ:900万(221→222)

ドロップ:サファ原、チップ中々



行列のできるラーメン屋(バニー出現待ちの図)

行列のできるラーメン屋