こんにちは札束ぐ〜たらこですおすましペガサス




ぶりぶりマンことピコ氏、今日の朝はおならを20発くらい連写して起きてきましたダッシュ




ピコ氏のおならの音で我ら夫婦も起きました笑




ぶりぶり動画をコレクションしている夫くん今朝の20連発を動画に撮れなくて悔しがっております笑い泣き






さて、タラコは4月途中から産休入ってるので6月はむしろ住民税の請求が来ると思ってたんですが…




なんと5月に支給された4月分の給料の社会保険料が返金されてしかも6月の住民税は0じゃ〜ないですかびっくり

住民税通知書に定額減税10,000円て書いてあるからこれのおかげはてなマーク




なんにしても やったぁ口笛




思わぬ収入〜





返金額58,956円酔っ払い




わぁい飛び出すハート





でもま、来月から3万弱の住民税払わなあかんけどなゲロー




来月はボーナス出るしびっくりマーク

4月途中までだからいつもの半分くらいかな




明細に定額減税残額6万円て書かれてたんやけど




6万てなんだはてなマーク




ピコ氏を私の扶養に入れてるからはてなマーク




けどピコ氏は去年存在してないから対象外でははてなマークはてなマークはてなマーク




凝視




ワタクシの分は来月のボーナスで減税かな〜




来月がたのしみ〜よだれよだれよだれ