こんにちは。ぐうたら子です。



今日は休日〜 


ということでピコ氏のグッズをもらって色々増えたので私の服をさらに断捨離してタンスのスペースを開けよう大作戦実施しました。



春用のジャケット2つ

鞄1つ

パンツ1つ

全く履いてないフラットシューズ1つ

あとニット1枚



合計6個断捨離〜



普通に廃棄したり一部メルカリに出品したりしているとこです。



ほかにもいろいろ整理してつめたらたんすの引き出し3つ空きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークチュー



ここをぴこちゃん専用の場所にしまーす。





ピコちゃんグッズをガシガシ入れても意外といい感じに収まりそうな感じラブ




病院の出産経験ありの助産師さんが赤ちゃん肌着はUNIQLOが安くて丈夫で絶対おすすめびっくりマーク



てゆーてたのでUNIQLOで赤ちゃん服買いましたラブラブ



新生児の服って小さくてかわいいラブラブラブラブラブラブ



セレモニー服の下でも透けないようにまずは真っ白↓





あとはめっちゃかわいかったから絵本コレクションのボディスーツ↓

すぐ夏だしコレでいいよねはてなマーク






あと夫くんがコレ欲しいびっくりマーク

てゆーから買ったお出かけ用の服。

夏に着るようにちょっぴり大きめ70サイズにしました↓







コレでピコ氏の服は準備万端ですてへぺろ



これ以上いるならいる時に買えばいいということで。