お腹が苦しくなって後期づわりになる前にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



という言い訳の下、外食三昧しているぐうたら子です。



とはいえ28週なんでだいぶお腹が胃を圧迫してきた。



便秘してるとごはんが入らない〜


けど気持ち悪いとかはないからまだまだ外食行けると思ってるニヤリ




今度は京都に参りました〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




和食のコースを堪能して参りました。



いやー食った食った。



株主優待のコースびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




昔別荘だったお屋敷なんだそうちゅー



ここははじめてきたけど雰囲気が良くて最高ラブラブラブラブラブラブ



個室だから産んでからも大丈夫だってラブ



そーゆわれたら安心してぴこちゃん連れてきてしまいそう酔っ払い



子供生まれたらって目線でお店を見るようになったわてへぺろ



ここの系列はどこもおいしいけど子連れ行けそうデレデレ



ちょっと贅沢する時に今後も使わせてもらおうと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート