こんにちは。ぐうたら子です。



体重を気にしなくて良くなってはてなマーク←そうは言われてない



安心して好きなものを食べようとしている妊娠25週妊婦です。



スーパーに出かけたら生雪見だいふくとかゆ〜のが出てたびっくりマーク



雪見だいふく大好きなたらことしては買うしかないびっくりマーク甘いもの嫌いって言ってなかった?笑





しかも開けた後に写真を撮るという。



タラ子的にはアイスの雪見だいふくの方がおいしい。



そーいえばワタクシ生クリームあんまり好きじゃなかったニヤニヤ


リピなし牛しっぽ牛からだ牛あたま




25週にもなるとお腹がだいぶ圧迫されてきたー

ピコちゃんはビッグだし。よけいに?



妊娠後期になると後期づわりとかゆーのがあるらしいから今のうちに贅沢しとこうと思ってフグ食べに行きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ふぐ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



大好き飛び出すハート





てっさ激うまびっくりマーク


てっちりも激うま


白子味がこい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






あ、妊婦なのに生物って…と言われるかもしれませんがぐうたら子は生魚は基本よしとしてます。

サーモンは避けてるけど。



赤ちゃんに感染する系だけ避けるびっくりマーク



↓この本読んで避けるべきはナチュラルチーズと生肉、スモークサーモン、肉と魚のパテ、生ハムの5つだけって言ってたのでびっくりマーク




今の所、生魚にあたってお腹痛くなったりしてませーん。
そもそもフグはあたったら妊婦じゃなくても大変なことになるしー


ピコちゃん産まれたらフグ食べに聞ける機会も減るし…
てゆーかいけない?ガーン


妊婦だけどぜーたくしておきました。


今のうちに美味しいものたべちゃうもんね〜


今月の外食費はすごいことになりそうな予感真顔