うっかりうかうかしてたらもう妊娠26週



こんにちはぐ〜たら女ぐうたらこです。








妊娠中期7ヶ月ですがまだベビーグッズについてなーんにも考えてませぬ滝汗



何がいるかリストも夫くん任せ指差し

ま、男の子だしびっくりマーク

男の人が決めたほうがええやろうびっくりマーク←意味不明




しかしベビーカーくらいそろそろ候補しぼってもいいんでないかはてなマーク



これは私も見た目にこだわりたいしびっくりマーク見た目びっくりマーク笑




と思いブログやらYouTubeやかインスタやら…




最近の若い子から情報収集しておりますニヤニヤ←BBAな私




ベビーカー専門のブログがあったりするびっくりマーク



すげぇ笑ううさぎ




なんかステキなインスタ




参考になります!





我が家はマンションかつ玄関が狭いので…

小さくなるやつがいいなぁ〜



できれば軽いのがいいなぁ〜



東京ベビーカーでおすすめされてるような重いやつはちょっと無理かなぁ〜



新生児から使いたいしAB型かしら〜



とまぁいろいろ悩んで



サイベックスメリオカーボン

YOYOがいいなぁと考え中ちゅー



見た目は結構重視しておりますちゅー









しかしまぁベビーカーってお高いゲローゲローゲロー




春生まれってことを考えると通気性の良さそうなメリオカーボンがいいのかなぁ〜




リニューアルでかわいい色増えたしデレデレ




私もブルベだし新色のストーミーブルーがいいなひらめき飛び出すハート




とりあえずリサーチしたから現物見に行こうと思います。



ついでに店員さんの話も聞いてこよう。



国産ブランドのはデザインがちとダサいのとどうも小さくならないんだよなぁ。



広いお家がある人はいーけどさ。




極小賃貸暮らしには合わない…




お高い買い物なのでこっから1ヶ月くらい検討したいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





今週の贅沢指差し


かに座カニかに座たべにいっちゃったラブ