ついに来たっびっくりマーク



突然来たっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



腰が痛いっ真顔



ついこないだマイナートラブルないし〜とかヨユーぶっこいてたのに…



血は出るわ腰は痛なるわ…




そしてお腹がかゆい滝汗滝汗滝汗




えっ妊娠線はてなマークはてなマークはてなマーク





いや、まだできてないびっくりマーク



セーフ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お腹がかゆいのはやっぱり皮膚が伸びてるかららしい。


腰が痛いのはお腹がデカくなってきて重心が変わって反り腰になるかららしい。




やっぱり妊婦の運命なのね…笑い泣き



腰痛は骨盤ベルトが効くらしい。



実はトコちゃんベルト買ってありますびっくりマーク

服の上からつけたいからちょっと大きいLサイズ





でもトイレ行く時めんどくさそ〜で


今までつけてなかったぐ〜たらこ。



まぁつけるべきよね。

そうよね。








まだ恥骨痛とかないし。



今のうちにつけとくべきよね…←とか言って明日痛いとか言ってそう。





お腹がかゆい時はクリームを追加で塗りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もう仕事中もトイレでせっせと塗りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



1日何回塗るのだろうか…


かぶれたりしてるわけじゃないからクリームとかオイル

に反応してかゆいわけではない…と思いたい。






よく聞く妊婦の鼻詰まりとかお腹以外の体がかゆいとか湿疹とかはまだない。




今はまだね。




今後もマイナートラブルできるだけありませんよ〜に滝汗