どうも、ぐうですニコ


昨日の買いまわりでは、あと2ヵ所ほどふるさと納税で申し込もうかなと考えていた返礼品があったのです。


でも、残念ながら夫と相談しようと思った頃には在庫なしとなっていました笑い泣き


わが家では、ほとんど毎回夫と相談して申し込みをしているので、こういったことは何度かあります。



今年も残り2ヶ月を切っているこの時期、迷っていると在庫なしとなってしまったり、受付終了となってしまうことが多くなると思います。


なので、もし気になる返礼品があった際は、なるべく早めに決断をされたほうがよいです!!


申し込もうと思ったときに『在庫なし』を見ると本当に残念な気持ちになるのでぐすん



さて。

今回はせっかくなので、『ふるさとチョイス』で気になった返礼品をいくつかご紹介したいと思いますウインク



ひとつめ。

 


種ありの巨峰!

寄付金額12,000円で約3.8kg頂ける返礼品です。

2021年11月上旬~11月下旬に発送されるもので、申し込みの期日が11月15日までとあと少しで受付終了となってしまうお品。

種ありのほうがお味が美味しいと聞きますし、巨峰好きな方は嬉しい返礼品なのではないでしょうか照れ


上矢印上矢印


こちら、なんと『楽天市場』でも取り扱いがあったそうです!!

さなさんに教えて頂きましたおねがい

さなさんありがとうございます!!

 

 

寄付金額も変わらないので、楽天ポイントを貯めていらっしゃる方はこちらで申し込めるほうが嬉しいですよねルンルン



ふたつめ。

 


無添加ハム・ソーセージ!

無添加のハムやソーセージは安心して食べられるので良いですよねルンルン

5種類×2パックと色々な種類が食べられるところも良いなと感じましたニコニコ



みっつめ。

 


豆菓子!

寄付金額7,000円で2.5kgと大容量びっくり

こういうお菓子って地味だけどついついポリポリと食べて止まらなくなっちゃいますよね。

わが家だったら、この大容量でも案外すぐになくなってしまうかもアセアセ

口コミの評価も良かったです照れ

今年の年末年始は家族で集まれるのかな。
皆で集まった時にちょこちょこつまみながらのんびり過ごすのにピッタリだなと感じましたルンルン


あと2ヶ月弱。

12月になるとますます『ふるさと納税をしないと!』と考える方が増えると思うので、今のうちから気になるものがないかチェックし始めて、『これは!!』と思ったものについては早めに申し込みをされるほうが良いです真顔

でないと、今回のわたしのように残念な気持ちになってしまうかも笑い泣き

復活したら申し込みたいなぁ。




ということで、今日はこれでおしまいです星空

最後まで読んで下さって、ありがとうございます照れ


ではまたバイバイ



もしよければぜひイエローハート
フォローしてね 

コメントもお気軽にぜひルンルン



ぐうのmy Pick