一通り準備は揃ったわよ(・∀・)


やっぱ、僕ってばやれば出来る子なんだから~♪

さーて、買ってきたプレゼントをどこにしまおうか。。。。




彼女が絶対に開けないところ。。。。





はて?





どこに致しましょうか?


まさか、常にパンツの中に入れてるわけにも行かないし。

っていうか・・・パンツの中に入れてた方が、彼女にバレちゃうかも(笑)

ティンコちゃんをシ~コシコしてもらったりしちゃうからね( ´艸`)ムフフ







(・∀・)







これだ。これこれ。


僕がいつも旅行に行くときに持っていくリュック。

この中に事前に入れておけば問題ない!

絶対バレない♪




っで、リュックの奥に詰め込んでみた。






(っていうかさ、これ一番下だったら潰れない?!荷物準備するときに彼女が一緒に居たら、完全にこれの上から荷物入れていくしかなくない?だよね?そーだよね????)






そんな余計な心配をしながらも

リュックに入れた日から僕は、毎日ドキドキしながら

彼女があのリュックを触るんじゃないかと・・・

見守ってたわけです。




3月頭…僕が4℃にプレゼントを買いに行く前ぐらいかな?

宅配便でディズニーのバケーションパッケージが送られてきました!


その時も僕は冷や冷やしまくったんだけど(笑)








宅配便の営業所止めとかで御願いしておけばよかったのに…

僕ってば、普通に御願いしてもんで・・・

ある日、マンションに帰って郵便受けを開けてみると・・・






日○のペリカン便から不在票が届いてて

送り主が東京ディズニーリゾートってヽ(;´Д`)ノ









(°Д°;≡°Д°;)!?






彼女が郵便受けを開ける人じゃなくてよかった。






手に汗握って、何事も無かったかのように平然としながら

エレベーターに乗って7階のボタン押したんだけど・・・




そのボタンを押した手を見てみると・・・











(°Д°;≡°Д°;)








手に、不在票を持ってるやないかーーーーーい((((((ノ゚⊿゚)ノ









あっぶねぇ!!

慌ててポケットに入れて・・・

いや、ポケットじゃ危ない!!かばんだっ!

かばんの中だっ!∑(゚Д゚)



ってことで、かばんに入れましたわぁ。











(とりあえず、明日朝一番にペリカンさんに電話して、営業所に止めてもらって引き取りに行こう。明日は午前中彼女居るだろうし・・・万が一、彼女が受け取ろうものなら・・・僕のサプライズが台無しになる。。。)

















人間ってのは寝ると忘れる生き物です。

いやね、忘れるって言っても完全に忘れてた訳じゃなくてさ。

会社についてから思い出して、慌ててペリカンさんに電話して

営業所に止めてもらうように御願いしといたわけです。



だいたいAM8:20あたり。





ふぅー。。。。あぶねーーまじ。

ほんと、俺ってばお馬鹿ちゃん(´∀`)ノ







9:00前の朝礼中・・・


彼女からの電話が鳴った。

もちろん朝礼中だから出れなかったんだけど・・・

それが終わってすぐに折り返したら・・・









彼女:『なんかね。。。。変な人がピンポン押してきて・・・超ー気持ち悪かったから電話したのっ!』




僕:『えっ???変な人ってどんなの?(°Д°;≡°Д°;)』




彼女:『なんか、帽子かぶっててさ。運送会社さんっぽいんだけど…カメラのとこから避けて隠れるからさ・・・』








おまっ!!それ、完全に運送会社~!!!!!!!

ペリカンさんでしょ?ねぇ。

間違いなくペリカンさんでしょ(°Д°;≡°Д°;)





ってか、超ーびびってるし(笑)

どんだけ、奇妙な動きしてくれたんだろーね、ペリカンさん。

まったくもって運送会社と思ってなく

変な人がピンポン押してきたと思ってる彼女。




僕:『大丈夫だよ~、それ運送会社だから。』




彼女:『え?なんで分かるの???(((( ;°Д°))))』




僕:『なんか、昨日不在票が入ってたからさ~なんか届いたんだと思うわ!でも、俺それ取りに行くって連絡してあるから大丈夫だわぁ~変態さんじゃないから安心しなさい(´∀`)ノ』










って一番安心したのは僕でした。。。。




(*´Д`)=з