一通り準備は揃ったわよ(・∀・)
やっぱ、僕ってばやれば出来る子なんだから~♪
さーて、買ってきたプレゼントをどこにしまおうか。。。。
彼女が絶対に開けないところ。。。。
はて?
どこに致しましょうか?
まさか、常にパンツの中に入れてるわけにも行かないし。
っていうか・・・パンツの中に入れてた方が、彼女にバレちゃうかも(笑)
ティンコちゃんをシ~コシコしてもらったりしちゃうからね( ´艸`)ムフフ
(・∀・)
これだ。これこれ。
僕がいつも旅行に行くときに持っていくリュック。
この中に事前に入れておけば問題ない!
絶対バレない♪
っで、リュックの奥に詰め込んでみた。
(っていうかさ、これ一番下だったら潰れない?!荷物準備するときに彼女が一緒に居たら、完全にこれの上から荷物入れていくしかなくない?だよね?そーだよね????)
そんな余計な心配をしながらも
リュックに入れた日から僕は、毎日ドキドキしながら
彼女があのリュックを触るんじゃないかと・・・
見守ってたわけです。
3月頭…僕が4℃にプレゼントを買いに行く前ぐらいかな?
宅配便でディズニーのバケーションパッケージが送られてきました!
その時も僕は冷や冷やしまくったんだけど(笑)
宅配便の営業所止めとかで御願いしておけばよかったのに…
僕ってば、普通に御願いしてもんで・・・
ある日、マンションに帰って郵便受けを開けてみると・・・
日○のペリカン便から不在票が届いてて
送り主が東京ディズニーリゾートってヽ(;´Д`)ノ
(°Д°;≡°Д°;)!?
彼女が郵便受けを開ける人じゃなくてよかった。
手に汗握って、何事も無かったかのように平然としながら
エレベーターに乗って7階のボタン押したんだけど・・・
そのボタンを押した手を見てみると・・・
(°Д°;≡°Д°;)
手に、不在票を持ってるやないかーーーーーい((((((ノ゚⊿゚)ノ
あっぶねぇ!!
慌ててポケットに入れて・・・
いや、ポケットじゃ危ない!!かばんだっ!
かばんの中だっ!∑(゚Д゚)
ってことで、かばんに入れましたわぁ。
(とりあえず、明日朝一番にペリカンさんに電話して、営業所に止めてもらって引き取りに行こう。明日は午前中彼女居るだろうし・・・万が一、彼女が受け取ろうものなら・・・僕のサプライズが台無しになる。。。)
人間ってのは寝ると忘れる生き物です。
いやね、忘れるって言っても完全に忘れてた訳じゃなくてさ。
会社についてから思い出して、慌ててペリカンさんに電話して
営業所に止めてもらうように御願いしといたわけです。
だいたいAM8:20あたり。
ふぅー。。。。あぶねーーまじ。
ほんと、俺ってばお馬鹿ちゃん(´∀`)ノ
9:00前の朝礼中・・・
彼女からの電話が鳴った。
もちろん朝礼中だから出れなかったんだけど・・・
それが終わってすぐに折り返したら・・・
彼女:『なんかね。。。。変な人がピンポン押してきて・・・超ー気持ち悪かったから電話したのっ!』
僕:『えっ???変な人ってどんなの?(°Д°;≡°Д°;)』
彼女:『なんか、帽子かぶっててさ。運送会社さんっぽいんだけど…カメラのとこから避けて隠れるからさ・・・』
おまっ!!それ、完全に運送会社~!!!!!!!
ペリカンさんでしょ?ねぇ。
間違いなくペリカンさんでしょ(°Д°;≡°Д°;)
ってか、超ーびびってるし(笑)
どんだけ、奇妙な動きしてくれたんだろーね、ペリカンさん。
まったくもって運送会社と思ってなく
変な人がピンポン押してきたと思ってる彼女。
僕:『大丈夫だよ~、それ運送会社だから。』
彼女:『え?なんで分かるの???(((( ;°Д°))))』
僕:『なんか、昨日不在票が入ってたからさ~なんか届いたんだと思うわ!でも、俺それ取りに行くって連絡してあるから大丈夫だわぁ~変態さんじゃないから安心しなさい(´∀`)ノ』
って一番安心したのは僕でした。。。。
(*´Д`)=з