コロナと腰痛 | ウッチチの「HEROになるときそれは…」

ウッチチの「HEROになるときそれは…」

まっすぐに、太陽に向かって大きな夢を咲かせ!
ひまわりのように・・・
野球小僧とそれを追いかけるオヤジ「ウッチーのチチ」の日記

昨日から家政婦ならぬ

家政さん
登場!!

蒸し鶏油淋鶏風ソース
めっちゃ美味いわ!!




バイトないですか?


21年前のアルバイトの

ゲンちゃんから電話電話



コロナの緊急事態宣言での影響を受けて働いていた創作居酒屋店が休業する
という事で、何かする事ないかなと。


先週から、
週1回でも俺の助手に使うことにしたのだが…



3日前に


やってしまった❗

こ、こ、腰が

ギックリと

歩くのさえままならない状態

当然、家の中はヒドイ状況

洗い物は溜まり、散らかし放題

そうだ上差し

ゲンちゃん、料理人やん!!

ご飯作ってもらおう口笛
ついでに洗い物、掃除等の
家政婦もやってもらおうチュー

週2回、家政夫をお願いしたら、

快諾❗


11月には家政婦さんを
探していたけど
いざとなると知らない人には
抵抗がある。

もう少し頑張ろう、もう少しと思い
ここまできた。

玄関入る前は「リセットリセット」と

自分に言い聞かせ、

玄関を開けると、一秒前のことを忘れ、
イラッと💢💢

気持ち的にもいっぱいいっぱいで
すぐにイラつく始末ムキー



それが・・・

家に帰ると

洗い物はないし、ご飯はできてるし、

片付いてるし、乙女のトキメキ

ゆったりとした気持ちなれる🍀😌🍀

いつ以来だろうキラキラキラキラキラキラ

久しぶりやわ。この感じ口笛ニヤリお願い

野球小僧にも優しく対応できるウシシ


少しでも誰かの為に
お役にたてるのならばと

週一で来てもらうつもりだった
ゲンちゃんに
毎日のように
配達の助手と家政夫にと

逆にめちゃくちゃ助けてもらってる笑い泣き

ありがたいありがたいおねがいおねがいおねがい