あと5日でカメレオだぁー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


もー楽しみ楽しみ楽しみ♡



それに次の日はグリモアインスト♡


学校あってなかなか対盤いけないけど、
忙しいの終われば行きまくれる♡◡̈⃝⋆*



あー楽しみなこといっぱい!
明日から2週間テストって言うのが憂鬱だけども…(._.)


なんでわざわざシルバーウィークはさんだんだよぉー!
遊べないじゃんか!
遊ぶけどもー!


ほんと担任きらいだわ笑




RADもツアー11月から始まるし、
早くチケ当落しりたい!


あースタンディングがいいよー!!!


最近学校帰りに新宿よってRADの青とメメメのライブ映像見てる笑



今の癒しだわー


ステッカー欲しすぎるのに当たらない!
なぜ!

絶対当ててやる!




カメレオとグリモアのためにテスト乗り越えよー
追試の可能性大だけどね!笑




いろいろ悩みとか不安だらけだけど、
とりあえずひとつひとつやっていこー!


まぁいっか!って考えられるように
思いつめないように