弐輪道CUP!! | モトぐっちょ

弐輪道CUP!!

先日、なつみ氏とちむにぃと一緒に桶川で開催された

DS主催の弐輪道CUPに参戦してきました!

 

車両は、ちむにぃのKSR80でした!

毎度毎度ありがとうございます<(_ _)>

 

去年の11月に走った時以来だった訳ですが、

これがまたすんごい乗りやすい車両に仕上がってまして走りやすい!

 

40分ぶっ通しで乗ったんですが、

まだ半分にもなってないんじゃないかな?と思った時にチェッカーでしたw

 

気づいたらチェッカーだった訳ですが、

チェッカー後に戻るときはこみ上げる気持ちがありましたねー!!(´∀`*)

 

耐久レースの皆で繋げたバトンは格別でした!!

 

ちむにぃはえ~~~!

 

次は自分もなつみ氏も更に乗れるように練習しないとw

 

それではまた(^O^)