朝駆け中止!てっちゃんと蓼科アイス行って来ます | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

8月24日(土)

 

 

 

 

深い眠りから目覚めたら

AM5時・・・

 

ヤベ!寝坊したゲローハッ

 

 

 

外を見ると

どんより曇り空に湿気の強い生ぬるさ

 

 

 

 

朝駆けする気失せました

 

 

 

よって

バイクはお預けです

 

恐らく

連休明けの1週間のお仕事で

身体が悲鳴を上げたみたいです(笑)

 

 

 

 

 

その代わり

テツと行ってきます

車でゆっくりとね

 

 

 

 

 

子供の頃のテツ

キョトンとして笑っちゃう

 

 

 

 

 

ヒドイ顔もしてましたw

 

 

 

 

 

大きくなったテツ

おまけに肥えました(笑)

 

 

 

 

 

テツはジャーキー

人間様はたぶんコレ

 

 

 

 

 

5時半には朝んぽ

 

 

 

 

 

 

明日はもっと天気悪そうなので

今週はバイク乗れませんね

 

 

 

 

 

 

 

・・・で行って来ました

蓼科アイス

 

 

 

 

 

レポートは後ほどね

 

 

 

 

 

それではまた・・・