7月11日(木)
急遽午後休頂いた水曜日
急遽
モトラッド高碕
前回のオイル交換は初回点検でした
今回は2回目のオイル交換
更に
やっと届いた
エンジンガード取り付けです
待つ・・・
この時間が最も危険だ!
悪魔の館では
欲望が忍び寄るw
試着したらサイズ合いません
内心
あぁ~良かったと思うアタシw
笑顔がステキな女性スタッフさん
良かったら
お取り寄せしますか
ああ頼むよ
とか言いたかったけど
やめました(笑)
驚きは?
純正なのに
エスピーコネクト付いてます
S1000RX
シート高が・・・と思いきや
新型はシート厚増加してますね
これでお尻の痛さは軽減されたらしい
シート幅を思いっ切りえぐってあるから
足着き性が向上してそうだ。
フロントフォークは
スポーツバイクにしちゃロングストローク
街乗り最強バイクかも・・・
その後
日本の車検問題や
BMWというメーカーの
良い点悪い点を話し合うw
そして発表された
新型
R1300GS ADV
30リッターのガソリンタンク
そして
新技術投入
ホンダにもあるEクラッチ風かな?
オートメイテッド
シフト・アシスタント
とうとうクラッチが無くなるようだ
Uターン
怖そうだけど平気なん?
オイル交換
&
エンジンガード取り付け完了
また重くなった(笑)
でも立ちゴケには安心パーツだ!
シリンダーガードはまだまだ先の様です
セットにせんかぃ
エンジンガード骨組みだけ
完成品はコレね
帰りは雨
しかし恐ろしく
シルキーなフィィーリングになった
吹け上がりが軽い
低速トルクが増した感
チェンジがスコンスコン
シルキー感ハンパね~
こんなに滑らかだったのか
ボクサーエンジンよ
もっと早くオイル交換するべきでした(^^ゞ
楽しすぎるエンジンフィールが蘇れば
走りたい気持ちが湧いてくる
ハイオク満タンで週末に賭ける
グビグビグビグビ
エンジンガードが付いたら
少し無骨に見えるNANAOちゃん
さて次は何処へ向かおう
帰宅後は
粗品
ありがとうございました
令和さんのマイクかと思った(笑)
それではまた・・・