Insta360X4 変な夢見ました( ̄▽ ̄;) | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

7月5日(金)

 

 

 

いや~暑いですね~

 

38℃あったよ~ゲロー

 

バイク通勤も限界かも

同僚なんて

暑すぎて車に変更しましたからw

 

 

 

 

 

Insta360X4

 

 

 

朝駆けでの使用感は

しっくりこない笑い泣き

 

 

 

 

こんなマウントじゃ危険が危ない

 

 

GoProと併用するため

こんなもん買いました

 

・・・が

 

つまみの部分が振動で緩んでくるゲロー

 

バイクでの使用は問題ありです

 

 

 

 

頼りないマウントw

 

 

 

 

((揺れる自撮り棒))

今回は我慢して使ったけど。。。

 

 

 

うぅ~ん

どうしましょうガーン

 

 

 

 

 

 

お悩み中・・・

 

 

お悩み中・・・

 

 

お悩み中・・・

 

 

お悩み中・・・

 

 

 

 

 

 

そして

アナタはだんだん眠くなる・・・笑

 

 

 

 

 

気分は夢心地

 

 

 

探し物は何ですか

見つけにくい物ですか

カバンの中も机の中も

探したけれど見つからないのに音譜

 

まだまだ探す気ですか

それより僕と踊りませんか?

夢の中へ夢の中へ

行ってみたいと思いませんか

 

 

 

 

・・・で

行きました(笑)

 

 

 


 

なんだコレ👀

コンコンコンコン音譜

 

 

入ってもいいかな?

 

 

ダメ~

 

 

えぇ~

忘れ物あるんだけど(^^ゞ

 

 

えぇ~

じゃぁ~後ろ向きで入って!

絶対見ちゃいやだかんね~ムカムカ

 

 

オウ!わかった

 

 

開けるよ~

 

 

 

ガチャピリピリ

 

 

 

なに

カメラもってきてんのよハッ

 

 

 

あぁ~大丈夫

後向いたままだから

撮れてないからw

 

 

 

 

 

そんな時

 

 

動画編集すると・・・

 

 

 

バッチリ映ってるのが

Insta360キラキラ

 

 

 

 

ヤベー

悩み過ぎて変な夢見たわ

 

 

変態か

 

 

 

 

 

インスタ360°

専用の編集アプリが必要

 

 

 

 

自分好みの画像が取り出せる

 

 

 

 

追従モードとかなんとか言ったかな?

 

 

 

 

シーンごとの編集になるので

まぁ~まぁ~めんどくさい

後から見る自分のライディング

 

 

 

オーバーアクションで進入したハズが。。。

大した事ね~(笑)

 

 

 

 

 

今後は

クイックリリースベースマウント

 

 

納得のいく

安全な取り付け方法求めて

 

 

 

細々と試行錯誤は続くのですw

 

 

 

 

 

そんな時

 

 

 

 

やっと入ってきた

エンジンガード

 

 

 

 

 

自撮り棒

こんなマウント出来たら良いかも

しかし

カバーはまだ入荷しない滝汗

 

 

 

どうなってるの

BMWさん

 

 

 

 

 

それではまた・・・