R1300GS早朝過ぎる朝駆け 魚沼スカイライン | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

7月2日(火)

 

 

 

朝駆けする新潟は

お散歩気分

星峠の棚田から

 

 

 

 

 

魚沼スカイライン

 

 

 

 

お気に入りの場所

 

 

 

 

高い場所で

ボケ〰とする時間は大切

 

 

 

 

 

ボケ〰とね(笑)

 

 

 

 

コイツの試写も。。。

 

 

 

 

 

こんなマウントじゃカメラが気になって

思う様に走れない

コーナー出口を見なきゃいけないのに

 

ついつい

カメラ目線になる ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

別の場所模索ですかねw

 

 

 

 

おにぎり屋さんの開店時間には早いけど

行くか

 

 

 

 

 

360度カメラ

編集がめんどくさいw

 

 

 

 

余裕過ぎる時間

時間つぶし

 

 

 

 

そんな場所にある公衆電話

誰が使うん?

つか夏は暑いじゃろ

 

 

 

 

魚沼の里

案の定相当早く到着w

開店準備中にお掃除していた

綺麗なお姉さん

👀気づき

 

 

 

声をかけずにいられない

 

 

おはようございますブルー音符

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

10時からですよね?

わかりきったこと聞くテクニック(笑)

 

 

そうです

随分早くお着きになられましたねピンク音符

 

でも

朝一は種類が豊富ですよ!

 

開店までお持ちください

 

 

朝から気持の良い挨拶だった

 

 

 

開店まで

その辺歩き回るとするか

 

 

 

 

それではまた・・・