R1300GS 九州一周ソロツーリング 旅に備える | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

4月14日(日)

 

 

 

R1300GS

NANAOちゃんと行く

九州一周

ソロツーリング

 

GSで日本全国を庭にする計画

 

今後控えているGSの旅予定

 

5月には石川県

 

 

更に

東北一周ツーリング

 

 

北海道ツーリング

 

 

佐渡ツーリングと続いて行く。。。

 

 

九州一周はその序章でしかない。

 

今回の旅が完結すれば

今後凄い自信に繋がるハズ

 

その為の旅の準備です。

 

 

 

 

出先でカギ落さないように

U 字ロックやら

バッグのキーやら

盗難防止のためのキーがひしめき合う

 

ハッキリ言って

めんどくせ~滝汗

 

 

 

 

 

せっかく鹿児島に行くのなら

鹿児島エギング

エギ厳選するんだけど。。。

 

 

 

 

うぅ~んもっと欲しいけど

我慢我慢

 

 

 

 

 

 

 

 

詰め込み作戦展開中

 

 

 

 

荷物満載のフルパニア

恐怖でしかない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

エンジンガードまだ来ないけど。。。

 

 

 

 

日本全国

コマーシャルするので

サービス期待してますからね

 

 

 

 

マフラーの反対側のパニアには

ソフトアイスバッグ

 

 

 

 

マフラー側のパニアには

バイクカバーやら釣り道具やスニーカー

 

 

 

 

トップケースには重い物

 

 

 

 

更に高級カッパw

 

 

 

 

その上に

カメラ機材とライディングギヤ

 

 

 

 

一応防犯も。。。

 

 

 

 

夜中の走行で

ちょっとしたトラブル時用

 

 

 

 

そんな作業が気になるのか?

 

 

 

 

 

膝に乗って邪魔するヤツ(笑)

 

 

 

 

テ~ツ!!!

ここで寝るんじゃないw

 

 

日曜の今日

NANAOちゃんと

少し走って、納車以来初めての洗車して

旅に備えます

 

 

 

 

 

それではまた・・・