お天気最高な日はてっちゃんとピクニック | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

4月1日(月)

 

 

 

 

昨日

モトラッドさんへ注文しました。

 

 

 

BMW CE04

これからは電気バイクの時代です

時代に乗り遅れることの無いように

 

NANAOちゃん

通勤スペシャル

KLX125

CE04

3台体制になります(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません

わたくし嘘をついてしまいましたw

 

 

 

 

 

そっ!今日は!

エイプリルフール

 

フフフフ (*´艸`)

 

 

 

 

 

許しておくんなましw

 

 

 

 

 

 

ここからはほんとの話ですw

 

 

先週の土曜日はバイクにも乗らず

朝からN-ONEのタイヤ交換あせる

 

 

 

いい天気過ぎて

花見にでも出かけたくなる気分だ!

 

 

翔んで埼玉ど田舎地方は

サクラ開花してません。

 

 

 

てなわけで・・・

てっちゃん放牧のため

 

スゲーど田舎へダッシュ

直ぐそこの近所だけどねw

 

 

 

てっちゃん放牧するも

ビビって遠くまで行かないw

 

 

 

テツブルー音符

 

 

 

 

これで桜があったら最高だったね

 

 

 

 

お昼ごはんです

 

 

 

 

 

ヤベ!見てる滝汗

 

 

 

 

きたきたきたきた犬

コレはアタシのだからw

 

 

 

 

これもアタシのだから

近い近い近い近いて・・・ピリピリ

 

テツ!

今舐めたでしょもやもや

 

 

 

テツのはこっち!!!

 

 

 

デザートは

 

 

 

 

 

うんまキラキラ

 

その後

テツと戯れて・・・

夕方散歩の分まで歩くダッシュ

 

 

 

 

そんな日の晩ご飯は

 

 

誰かさんの半額セットみたい(*´艸`)

 

 

 

 

鶏尽くしでした (笑)

 

 

テツ!

次は桜の下でピクニックしようね

 

 

 

それではまた・・・