九州ソロツーリング計画予定 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

3月21日(木)

 

 

 

R1300GS

菜々緒ちゃんと行く

九州ソロツーリング

 

 

バイク人生初

オール陸路での移動DASH!

 

 

ロングツーリング好きの同僚に聞きました。

 

九州までバイクで行くんだけど。。。

1日で何処まで走れる?

 

山口県までなら行けるよブルー音符

 

ウソだろゲロー

お尻割れちゃうでしょw

 

全然行けるよブルー音符

 

アタシには無理っ!!!

 

 

パニア満載

更に

ツーリングバック積み込んで

九州へ向けこんな感じでスタートする

めっちゃ重いぞこれw

 

 

 

 

それでも

4月22日(月)

早朝過ぎる夜中から

 

868キロ

約11時間の走行予定

山陽自動車道山陽IC下りて

待望の出会いに期待。。。

 

 

 

行ってみたかった

大和ミュージアム

画像お借りしましたm(__)m

 

広島でのお宿は

クレイトンベイホテル

 

 

 

23日(火)

ソロツーの朝は早いw

 

484キロ 

8時間40分の走行予定

 

 

 

角島大橋を目指す

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

下関

関門橋渡って九州入り

画像お借りしましたm(__)m

 

九州縦貫自動車道

福岡4号粕谷線

ちょいリハビリ施設の受付見てw

 

 

 

長崎へ

 

大村ヤスダオーシャンホテル宿泊

 

目の前が海なので

夜釣りでもしますかね(笑)

 

 

 

24日(水)

451キロ

 8時間50分走行予定

 

 

 

縁さんお勧めの

ドラゴンロードキラキラ

辰年だけにw

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

島原からフェリーとか?

 

 

 

阿蘇大観峰

2018年以来の景色満喫

 

前回走れなかった

ケニーロードも楽しみ(≧∇≦)

 

 

春爛漫の緑の絨毯

雄大な絶景を期待します。

 

 

 

25日(木)

鹿児島県内ではフリー走行!

海沿いの道を選んで走る予定です。

この日は

指宿スカイライを満喫し佐多岬へダッシュ

 

 

宿は指宿フェニックスホテル

子供の頃以来の砂風呂か(笑)

 

 

 

26日(金)

めったに帰省できない故郷

鹿児島は

エギングシーズン真っ盛り

 

一応

積んで行くパックロッド(笑)

俺は何しに行くんだろう (笑)

 

 

 

そして最大の目的は?

 

恩師の墓参り

懐かしい友との再会

 

 

 

人生最後になるであろう

故郷の景色と空気

目に焼き付けて

胸いっぱいに吸い込んできます。

 

 

 

27日(土)

九州宮崎方面から北上

九州ぐるっと回って本州へダッシュ

そこら辺のベンチで仮眠か(笑)

帰路は

ゴールデンウィーク突入

渋滞が予測されるので

夜中に走ることになるでしょうw

 

 

 

28日(日)

愛知県東海市

弟宅へ顔出して。。。

 

 

 

翔んで埼玉には

29日(月)

到着予定ですw。

 

 

 

 

 

それではまた・・・