去年の今ごろは?R1200R・S1000R・R1300GS エプソンプリンター | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

3月14日(木)

 

 

ホワイトデー

愛のバレンタインデーには

愛のお返しですw

 

 

クッキーより

こっちの方が美味しそうよ(≧∇≦)

 

 

 

去年の今ごろの話

 

R1200Rとお別れして

 

 

 

 

美智子ちゃんの慣らしやってました

 
 
 
 
2024年は
バイク人生3台目のBMWとなった
菜々緒ちゃんの慣らし中

 

 

そんな菜々緒ちゃん

ハンドル廻り

スマホホルダー

取り付けなきゃなんだけど

 

 

SPコネクト

 

 

 

菜々緒ちゃんは油圧クラッチなので

クラッチマスターがハンドルに近く

隙間が無い笑い泣き

 

 

中央に向かって径が太くなる

テーパーハンドル

取り付け不可だがねw

 

 

 

S1000R

美智子ちゃん

すんなり取り付け出来ました。

クラッチケーブルだからね

 

 

ハンドル廻りが

ゴチャゴチャするのはキライだけど

これを介して取り付けるしかないよ!

 

 

 

 

更に

九州遠征に向け

ステッカーもバッチリ貼りたい

沢山のステッカー

ありがと~(^^)/

 

 

 

意外に貼る場所が少ない

菜々緒ちゃん

 

 

 

安心して貼れる場所は

 

 

 

この辺かなぁ~?

楽しい悩み中・・・

 

 

 

こんにちは~

プリンターお持ちしましたブルー音符

誰?

それって家のですか・・・?

 

 

○○さんですかね?

 

 

あっ!

娘の名前だわ気づき

 

 

めっちゃデケーし

 

今!

お使いのプリンター預かりますブルー音符

 

 

 

下取りなんです

 

 

聞いてね~し滝汗

 

 

即行準備してアセアセ

 

ホコリまみれのまま業者さんへ(^^ゞ

 

 

娘のヤツ

黙ってやがったむかっ

 

 

職場でよくある

引継ぎミスと同じじゃ~

 

 

引継ぎもできん奴は

ろくな仕事もできん

 

コンニャロメムカムカ

 

 

 

しかし

こんなデカイプリンター

どこさおくべ

 

考えたら

前のプリンター

相当前に買ったっきりだった

 

 

これはこれで致し方ないのかなw

 

 

 

それではまた・・・