R1300GS アクラボビッチマフラーと進度報告 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

2月1日(木)

 

 

2月のイベントと言えば

 

 

節分を祝う

恵方巻

画像お借りしましたm(__)m

 

2024年の節分恵方は

東北東

何も言わないで

ただただかじってくださいw

 

 

 

そして世の男性には嬉しい

バレンタインデーハート

画像お借りしましたm(__)m

 

じじぃのアタシには関係ね~けどw

 

ハートの

チョコには意味がある

キャッ笑

 

 

 

そんなことより

アタシの菜々緒ちゃん早く納車してくれピリピリ

 

 

 

これを待ってるくらいなら

 

 

 

こっちにしたい気持ちになってきたw

めっちゃカッケ~キラキラ

 

 

ナイスサウンドじゃん

(〃▽〃)

しか~し

整備の度に交換だから

車検NGなのか?

 

 

S1000R

美智子ちゃんの時もそうでしたw

モトラッドさんのピットに行く度に

交換・・・笑い泣き

 

頻度が増すとめんどっちぃw

 

 

 

菜々緒ちゃんの

納期未定

パニアケース

同僚のバイク乗りに聞いてみた

 

パニアの中で小さな荷物は暴れまわるので

カタカタとうるさい

 

更に

荷物が動いたことによるパニア内部への

キズが発生してギラギラになるらしい

 

 

てなわけで

インナーバッグは必要と判断した僕w

 

 

早速

モトラッドTAKASAKIさんへ相談

安くならんもんかね~(笑)

 

 

サイドパニア用に関しては

Amazonでバッタもん探すも。。。

 

横開きするバッグが見つからない滝汗ガーン

 

 

もぉ~これは形状がピッタシな

純正品にしました。

高いけどね ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

モトラッドさんから

菜々緒ちゃんの進度報告あり

 

 

すっ裸にされた菜々緒ちゃん

ドライブレコーダー取り付け最中らしい

 

 

工賃エライ高いゲロー

ピット泣かせのドラレコ取り付け

 

 

なぜって?

 

電子制御バリバリの

BMWバイクは

CANバステクノロジーと言う

車ではおなじみの

複数の配線を一本化してあるため

余計な配線を通すのは至難の業らしいです。

 

 

その他のパーツは・・・

👀気づき

 

ラジエターコアガードは付いてますね

 

 

 

更に

フォグライトもOK

 

 

 

エンジンガードは付いてないなぁ~

ETCは標準装備なので

ドラレコが付けば走れそうです

 

 

エンジンガード付くまでは

絶対立ゴケできませんけど(^^ゞ

 

 

 

着々と走りに近づく菜々緒ちゃん

 

 

 

九州ソロツーリング実現に向け!

慣らし走行と

初回点検のオイル交換だけは終わらせて

回せるエンジンで臨みたいです。

 

 

 

 

それではまた・・・