R1300GS 何やらパニアケース | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

1月27日(土)

 

R1300GS

菜々緒ちゃん

 

今月中の納車予定が延期に。。。

 

 

沢山のバイクを乗り継いできた

俺だけど

過去一楽しみに待ってるのは確かだw

 

 

そんな俺をあざ笑うかのように

色んなパーツが入ってこないらしい

ガーンもやもや

 

 

 

気を取り直して。。。

 

 

 

R1300GS

 アドベンチャー

画像お借りしましたm(__)m

スクープ画像?

 

 

まるでコブラじゃないか

これは指輪ですw

 

 

 

現行の

R1250GS

アドベンチャー

画像お借りしましたm(__)m

 

タンク容量30リッター

 

燃費20キロ以上

 

何処までも走れる

大きなバイクって感じですね~

 

 

 

俺には

バッファローに見えるw

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

同僚が乗ってる

R1200GS アドベンチャー

 

 

去年

美智子ちゃんともランデブー

跨いでみたけど

タンクの大きさで前方下側が見えない滝汗

 

タンクの大きなバイクって

威圧感凄いと思う

俺の中では苦手意識がある

 

 

デカイバイクと言えば

ライオンさんの

アルデバラン号も負けちゃいませんw

デカイ

 

 

S1000R 

美智子ちゃんは

前方が見え過ぎでした(笑)

走行風を前面に受けるから

夏はイイけど

冬はさみぃよ!

 

 

 

菜々緒ちゃんは

アタシが苦手としている視界が

クリアー

しかもプロテクション効果絶大

冬はイイけど

夏はあちぃかも

 

 

扇風機付けるか(笑)

 

 

 

そんな

R1300GS

純正パニアケース

 

 

ロバやラクダの家畜に

取り付けた背負いかごの意味を持つ

納期未定ゲロー

 

 

 

トップケースも

納期未定

 

高額だから

こんなもん買うヤツおらんだろ?

そんな

裏をかいたつもりが

表だったらしい

ナニ言ってんでしょうねアタシ(笑)

 

 

 

専用のインナーバッグもある

 

 

使い勝手良さげな専用品

 

どうせ待たされるんなら

インナーも買っちゃうか。。。

アハハハ

 

 

 

アタシの

九州ソロツーリング

根底から覆す障害になってきた

パニア無しで行けるのか俺w

 

 

 

 

 

それではまた・・・