夜勤前通勤ライダー勘違いするw | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

12月7日(木)

 

 

 

夜勤前

この日は下の娘が在宅

 

今日残業だから早めに行くけど

ナニ食べる?

 

急いでるからインスタントでイイか?

 

イヤダー

パスタがイイピンク音符

 

えぇっ( ̄▽ ̄;)

 

仕方ない作るか。。。

 

 

冷蔵庫の中をあさるも👀

パスタっぽい

野菜が茄子だけ

 

 

 

これは使おう

 

 

 

なんとかなるか・・・

 

 

 

カクテキみじん切りにして

キムチ風にしてみるかw

 

 

パスタ茹でてる間に

 

 

 

 

 

キムチ和風パスタ

 

 

 

焼きうどん調かな

(*´艸`)

新境地の頂に立った気分

そんなパスタでしたw

 

 

食ったら

慌ただしく家を出るダッシュ

 

 

てっちゃぁ~んブルー音符

 

てっちゃぁ~んブルー音符

 

あらっ

 

 

寝てる?

 


いつもは

寝てる時間のてっちゃん

起こすの可哀想だから

 

 

 

そろりそろりと家を出る~

 

 

 

夜勤前の残業もやもやもやもやもやもや

おかげさまで寝足りネ~わ

笑い泣き

 

 

そんな通勤途中

八高線

東京都八王子市の八王子駅から

群馬県高崎市の倉賀野駅までを結ぶ

東日本旅客鉄道です

 

1両だけなのねw

 

 

 

ちょっと時間早かったから

セブンに寄り道して。。。

 

 

 

豆大福なんぞほおばりながら

キョロキョロ

 

 

行き交う車が変だぞ!

👀

 

同僚達の車を見かけない滝汗

 

 

変だなぁ~

 

 

会社の

ツーリング仲間にLINE

 

 

今日の残業何時だっけ?

 

 

1時50分です

 

 

ゲゲッ

1時間間違えたゲロー

 

 

 

暇になったアタシ

時間を潰す笑い泣き

普段から勘違いが多いのに

じじぃになると

もっと勘違いが増えてくるゲロー

 

ほんともう嫌

 

 

 

そうだ!

KLXくんタイヤ注文しなきゃ

 

 

こんな場所で

RSイトウさんへ

連絡するじじぃw

 

 

今...タイヤ交換しとけば

過去画像より

 

 

冬休みはこんな場所で遊べる

過去画像より

 

 

そんなことが

ちょと楽しみなじじぃです

過去画像より

 

 

それではまた・・・