晩秋のぐっさん‘sキッチン | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

11月24日(金)

 

 

華金じゃん( ̄▽ ̄;)

明日

土曜日も元気に働くおじさんです笑い泣き

 

 

日曜日は

疲れた身体を復帰させる日に予定w

 

 

しかしちょっと考えると・・・

 

 

あれやこれや

やんなきゃいけないこと

沢山あるガーン

 

 

 

KLX125のオイル交換とかねw

 

カミさんの車のタイヤ交換...

 

ハイエースのタイヤ交換もだ...

 

バイク屋さんにも行かなきゃだし...

 

車屋さんにも行かなきゃだ...

 

ご飯も作らなあかんし...

 

 

 

ユニクロ感謝祭

行かなきゃw

 

こんなこと

一切合切やってくれる執事が居たら

どんなに楽なことか(笑)

 

 

次生まれてくるときは?

貴族がいいなぁ~w

 

綺麗なお姉さん限定の使用人

とか雇って!

 

ぐっさん伯爵とか

言われてみたいもんだ

アッハハハ

ナニ言ってんだオレ

 

 

 

ご近所さんに頂いた家庭農園仕様

ブロッコリー

虫いっぱい居ました(笑)

 

捕るのキモイので

虫ごと茹でて

居るのか居ないのか?

しっかりチェックしたけど。。。

知らんうちに食ってるかも(*´艸`)

 

 

豚のびたびたソース

鬼おろしがキモっす

お肉は塩コショウしてこんがり焼くだけ

 

 

オンザライス最高(^^)/

 

 

 

カブのふんわり煮

その名の通り

直ぐに火が通る野菜達を集めて

薄味の出汁で煮てみた

アサリがキモッす!

 

お口の中でとろける優しい味と食感に

リピありですキラキラ

 

 

 

トントロ揚げネギ添え

塩コショウ醤油で下味したトントロに

片栗粉付けて揚げただけ

トントロは揚げると余計な脂がすっ飛び!

サクサクなヘルシー食感に早変わりします

 

これ非情に美味しいOK

 

 

 

ツナパスタ

ツナ缶はオイルごと火を止める前に

ぶっこみます

 

 

 

 

ツナは

火を入れると味がボケボケになるので

気を付けましょうw

バリ旨じゃ~

 

 

冷凍食品シリーズ

 

 

 

追い高菜入れて・・・

飯より多い高菜ちゃんw

 

 

 

6食パック

 

 

 

最後の食べきりでした。

いつ食べても美味しい(≧∇≦)

 

 

 

そんじゃ夜勤行って来ますダッシュ

 

 

 

 

それではまた・・・