コーギーてっちゃんとフクロウの森 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

10月1日(日)

 

 

 

 

9月30日(土)

和太鼓が中止になったので

 

てっちゃん連れて

近所の森へw

ドッグランにはワンコがいっぱい

 

 

 

 

沢山の

愛犬家が訪れてました

 

 

 

 

アタシ達はお昼ご飯

 

 

 

お目当てはコレ!

 

ベーコン

チーズバーガー

 

 

 

旨い!

 

 

 

カミさんは

天然氷のかき氷

隣の蔵カフェが販売してます

キーンと来ないからサクサク食べれる

 

 

 

 

ハイハイ

てっちゃんもね

 

 

 

 

てっちゃんは

ワンコ用クッキー

フクロウの森で売ってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

食後は記念撮影w

今年もハロウィンに来てしまったw

 

 

 

 

水辺へお散歩に・・・

 

 

 

 

大勢で来て

手ぶらのBBQもイイね

高級お肉を焼く匂いで

ご飯食べられそうw

 

 

 

 

トコトコ歩いてダッシュ

 

 

 

 

うん○かぁ~ぃw

 

 

 

 

水嫌いなてっちゃん!

珍しく自ら川に入る滝汗

浅いから安心なのかなw

 

 

 

 

テツの歩いたキセキw

さすが4本足数が多いw

 

 

 

 

てっちゃん

嬉しさで元気いっぱいw

ハァ~ハァ~言いながら

じじぃは着いて行く滝汗あせる

 

 

 

 

 

日曜日は

和太鼓練習

 

 

 

慰問演奏は

中止になったけど。。。

 

 

 

 

気持ちを切り替えて

次のイベントへ向かうよ

(^^)/

 

 

 

 

 

それではまた・・・