ゴールデンウィーク ちょっと暇ったらハンターカブ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

ゴールデンウィーク

終盤

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

毎年恒例

生垣剪定から始まった

アタシの連休も

もうすぐ終わりを迎えおうとしております

 

 

先日愛機となった

エッセンくんの慣らしも終え

ツーリングもこなし

一段落したところです

オイル交換はまだだけどw

 

 

愛犬と妻と行った

恵比寿ガーデンプレイス

 

奇麗なお姉さんに逆ナンパの連続だった

てっちゃん

めっちゃ羨ましいと思った

じじぃでありました(笑)

 

 

そんな

ゴールデンウィーク

 

ちょいと暇ったので

ハンターカブ

鎌北湖へ出かけましたダッシュ

 

アオダイショウ

金運アップ

を象徴している蛇らしい

率先して発見しましょうw

 

 

途中

あまりの気持ちの良さに

目に入ったベンチで横になるじじぃ

 

顔振峠だったかな?

奥武蔵

グリーンラインと言っておこう

 

この時期は

虫も少なめだし

雑草の生い茂りも我慢できる範囲

蛇見たけどなw

 

 

熊さんだけは

要警戒なんだけどね

 

 

熊よけじゃないけど

一応鳴らしとくかw

鳴らんかった(^^ゞ

 

ベンチに寝そべると

新緑の間から抜ける日差しが心地よく

ついついウトウトしてしまう

気持ちいいね

 

 

ときどき通るライダーさんが

楽し気にツーリングしている姿は

非日常感をかもし出す

俺もなw

 

 

帰宅したら

娘とカミさんを連れ買い出しへ

 

 

娘の用事で来ました

 

 

帰りがけに

モスバーガー

たまにはスパイシーで。。。

 

 

辛ッ滝汗

 

でも平気

 

中和するからw

 

 

 

それではまた・・・