GWは生垣とてっちゃんカットして深谷花園アウトレットへ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

GW 

初日

 

さぁ~やるべ拍手

 

 

生垣カットあせる

ボゥボゥだがね笑い泣き

 

 

ヴェロさん風で頑張るw

 

 

テツもお手伝い

 

 

なぜにスロー再生になった?

 

 

あれっ(゚Д゚;)

こっちもスローだったw

どうでもいいけどw

 

 

結局

邪魔でしかなかったw

 

 

生垣は

こんな感じになりました

 

 

そして

不穏な空気を察したテツw

 

逃げ惑うてっちゃん捕まえて

ヘアーサロン

AZZAROHの開店です

 

 

よそ行きお尻になったw

少しのトラちゃんは気にしない(笑)

 

 

そしてやって来たのは

ふかや花園

プレミアムアウトレット

 

GWは混んでるので

カートにのっけて歩くといいよ!

カートなら飲食店以外は

てっちゃんと同伴でも

ほとんどのお店が売り場に入れるからね

 

 

おぃ!

はよ~飯食わせろわんわんわんわんわんわん

 

 

テツのはコレだけ(*´艸`)

ヘルシー志向かw

 

 

人間様はサンドイッチ

 

 

イチゴミルク

 

 

カート小さくなってる( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

それではまた・・・