ミラクル!麦草峠全線開通\(^o^)/ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

茅野市南佐久郡

国道299号・麦草峠の冬期通行止めが

解除となり全線開通となりました。

 

 

メルヘン街道ね

しゃぁ~

早速走り行こう(^^)/

 

 

 

色んなくねくね走って

エッセンくんで思い出を刻んで行くよ

 

 

 

そいえば

長野ナメてた朝駆けの帰宅途中

 

 

 

ともさ~んブルー音符

ありがとね~(^^)/

めっちゃキランキラン付けてくれて

(≧∇≦)

 

 

セブン寄れば良かったね

 

 

実はその前の週に

 

 

ここのセブンで休憩してたから

今回は素通りしてたのよ

 

 

兄者なんて

セブンで休憩してるだけで

沢山のブロガーさんと遭遇してるからね

さすがもってる男だ!
 
 
ブロガーさん
引き寄せるパワーがあるんだろうね
どんなパワーやねんw
 
 
 
ドナドナした
BMW R1200R
 
同僚が休日暇がなく乗れないから
通勤で使ってるらしい滝汗汗
マジで駐輪場で目撃した時は
びっくりだったよw
 
 
 
それではまた・・・