ツーリングの前後はこんな感じ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~(^^♪

 

11月29日(火)

 

 

 

ツーリングの前日は

そもそもこの日は雨が降るよって?

天気予報が。。。

 

 

 

日本平パークウェイをあきらめて笑い泣き

 

 

 

午前中に

モンベルさんでダウンジャケット購入して

 

とっとと帰るダッシュ

 

 

 

帰宅したら即行

てっちゃんとカミさんのっけて

道の駅おかべ

 

 

まずは小腹修正(笑)

 

 

揚げだんご

 

 

 

 

深谷ねぎ焼き100円

 

 味付けは

ご自分で塩か醤油ね

歯に詰まる詰まるゲロー

 

 

 

 

大本命はこれでした

べったらキムチ

4袋購入

 

これが無いと

我が家の食卓のバランスが壊れるからね

アッ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

 

 

目の前にある広場で

てっちゃんとプチ散歩ダッシュ

 

 

 

 

てっちゃん

何かを聴く体制に入りました。

 

 

 

向こうからカミさんがやって来る

待ちに入るてっちゃんw

 

 

 

キャー嬉しいむらさき音符

 

 

 

次に向かったのは

ユニクロ フォルテ深谷店

 

 

気兼ねなく履ける

暖かいボアスウェットを追加

 

 

 

その日の晩ご飯は

土曜日恒例

セブンイレブン(笑)

 

 

 

余った深谷ねぎ焼きのっけました(^^ゞ

 

 

 

 

日曜日は

午前中だけツーリング

ベテランの革パンは渋いね~

 

 

 

俺のシートバッグ

 

カーボン調はその他3名もおった滝汗気づき

 

 

かべっち

シートバッグまでかぶるんかぃ

 

 

 

こさまっち

 

 

 

ちーちゃん

真似しぃ~だねw


 

 

 

ツーから帰宅したら

重たい革パンツの加齢臭抜く(笑)

 

 

 

 

タイヤが終わりそうなので

 

 

 

発注の連絡して。。。

 

 

 

しばらく眠りにつく愛機

 

 

 

 

主夫はヤオコーへダッシュ

 

 

 

 

あったかいのは美味しい

 

 

 

ハンバーグパスタも食うよ!

 

 

 

カミさんはチキンバーガー

 

 

 

 

さぁ~てっちゃん

随分待たせ顔w

 

 

 

お散歩行こう

そんな休日でしたよん

 

 

 

 

 

それではまた・・・