カワサキZ900RS SE 欲しくても買えないバイクだ! | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~(^^♪

 

9月23日(金)

 

 

 

昨日の夜勤も早帰りw

そして晩ご飯は?

またまた

セブンにお世話になる

画像載せるの飽きたので載せませんがねw

 

 

そして世間様は3連休

いいなぁ~

 

 

 

更に。。。台風に変身するらしい

懸念滝汗

 

 

 

日本の周りは大騒ぎピリピリ

 

 

お願いだから週末くらいは

平穏な天候であってほしい

 

 

 

 

職場の同僚が

 

Z900RS SE

 なんとかなりませんか?

 

画像お借りしましたm(__)m

 

なんとかって?

 

なんとかか?

 

なんとかなんですw

 

なんとかかぁ~?

 

聞いてみるか

 

あざぁーすキラキラ

 

期待すんなよ

 

 

ピロピロピロピロ・・・

 

あっ!いつもお世話になってます

 

ぐっさんです(^^ゞ

 

 

職場の同僚が

Z900RS SE

欲しいらしいんですが。。。

 

バイクありますか?

 

 

あぁ~アレね

うちで20人待ってるよ

 

前回は

現物1台しか来なかった

 

なんですかそれ?

 

抽選だからね

 

SEじゃ無けりゃ

待ってれば来るよ!

 

ありがとうございました

 

 

ガチャ

 

どないなってんねん

 

 

そんなに人気なのか?

俺のハンターくん並みだなw

 

 

同僚には

力不足を伝えました(笑)

 

 

ちょっと興味が出て来た

Z900RS SE

 

画像お借りしましたm(__)m

 

何が違うねん

売り切れ必至の超人気車は

イエローボール

 

 

STDのリアショック

 

画像お借りしましたm(__)m

 

 

SEはオーリンズ

 

画像お借りしましたm(__)m

 

 

STDのRSは

プリロード調整はお店に行くのか 滝汗

 

画像お借りしましたm(__)m

 

調整工賃あるのかな?

それ面倒だね

 

 

 

フロント廻りも

 

画像お借りしましたm(__)m

 

 

SEはブレンボじゃないか

画像お借りしましたm(__)m

 

あちゃ~

 

これはもう

カワサキファンなら欲しくなるわな

 

 

 

足回りは別もんじゃん

 

画像お借りしましたm(__)m

 

お値段は22万円の差か。。。

たしかにお買い得かも

 

 

 

サスが変更になってるから

走りの差は出るよね

 

 

限定生産に弱い日本人

 

 

抽選予約だから

運?

 

そなの俺は好かんピリピリ

 

 

 

平等感が無いから

公正取引委員会

公取に審査してもらおー(笑)

 

 

いっそのこと

全部同じSEにしてほしい

 

 

 

 

BMWなら

Mパッケージと言う

選択肢がある

 

画像お借りしましたm(__)m

 

高性能で高価な

ワンランク上の選択ができる!

 

けっして限定ではない

 

 

 

YAMAHAだってSPが存在する

 

画像お借りしましたm(__)m

 

 

川崎重工さんの

台所事情もあるんだろうけど。。。

 

 

欲しいけど

買えないバイクって!

なんだかなぁ~って思いませんか?

 

 

 

 

それではまた・・・