ハンターカブで抜け道探してドレスアップ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~(^^♪

 

5月22日(日)

 

 

 

土曜日からの雨で

バイクは諦めてました

 

 

朝起きたら快晴

 

路面もドライ

 

 

和太鼓の練習が中止になったので

時間がぽっかり空いちゃった滝汗

 

 

気になってた道があってね

 

もしやアソコに抜けるんじゃ?

 

 

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ダメじゃんw

 

 

UターンしてDASH!

ちょいと写メるw

 

 

 

他の道からアプローチ

 

 

 

まぁ~滑る滑る滝汗

そろり、そろりと走ってあせる

 

 

 

 

たいした場所に出ない

あるあるだった(笑)

 

 

 

セブン

 

 

 

これ食って帰るw

 

 

 

モグモグモグモグ音譜

行きかう

ライダーさんのスクリーンに

👀気づき

SSTRのステッカー

 

 

石川県からの帰りかな?

楽しい感動を味わったことでしょう

お疲れさまでした。

 

 

 

帰りがけに

カインズホーム

 

 

 

ドレスアップを目論む

デカそうだけど。。。平気か?

 

 

 

Z ミラー

 

振動が凄くて

後ろが死ぬほど見えませんw

ブルブルで酔いそうだから

ノーマルに戻します。

 

 

 

収縮ゴムで

ブラックエディション

 

 

ヒートガンガン使って!!!

 

 

 

バッチりだ!!!

 

 

 

白い閃光くん

車検に来いってw

 

 

 

それではまた・・・